cafe 35stock | ポコポコポップコーン~シーズン15 〜 パパ育児奮闘記

ポコポコポップコーン~シーズン15 〜 パパ育児奮闘記

2006年5月からアメブロ始めました!!
北海道札幌市出身、在住の35歳。
妻は2つ下で、共働き。
長男2歳。

今年の目標
主任になる!!!

先日、竹田家族と
札幌にある

【35stock】

に行ってきました!!

http://35-design.com/cafe







建築業をしている会社が
運営しているらしいcafe。

2階には
子どもが遊べそうなスペースもあって
とっても
おシャンティでした✨



うちの実家も同業者なので
なんとか
新しいおシャンティな刺激を
もらってほしいところです🏠








この日は
竹田家族のお姫様と
久しぶりの再会😊

産まれて4日で抱っこしたことは
覚えてないだろうなぁ笑

わたしの顔を見て
元気良く泣いておりました笑



たろーの名前が入った服まで
プレゼントしてもらっちゃって🎁

ありがたいですわぁ😊✨






お姫様は、うちのたろーと同い年。
これからも仲良くしてくらはい😊