心室中隔欠損症 | ポコポコポップコーン~シーズン15 〜 パパ育児奮闘記

ポコポコポップコーン~シーズン15 〜 パパ育児奮闘記

2006年5月からアメブロ始めました!!
北海道札幌市出身、在住の35歳。
妻は2つ下で、共働き。
長男2歳。

今年の目標
主任になる!!!





産まれて2日目、心臓に雑音があるとの事で、
検査をした結果、
右心室と左心室に穴があいている
心室中隔欠損症であるという事が判明しました。

正直良くわからず、
200人に1人くらいの割合との事で
帰りの車で色々と考えながら帰りました。

深夜2時くらいに札幌に着いて、
すぐに本を読みあさり
最初は不安しかなかったのですが、
穴が小さければ自然に塞がるとの事なので
少し希望がもてました😊