僕もやってみた

 

Q1 あなたの名前は? みたちけいた

 

Q2 ふりがな     みたちけいた

 

Q2 性別     男子

 

Q3 血液型・性格も一緒に   A型 明るい

 

Q4 身長   167.6cm

 

Q5 体重    65kg

 

Q6 髪型    丸刈り

 

Q7 髪色   そもそも髪がない

 

Q8 趣味  スマホ、YouTubeショート

 

Q9 好きな本 小説

 

Q10 好きな漫画 ケロロ軍曹

 

Q11 好きなアニメ   ケロロ軍曹

 

Q12 長所  人見知りしない、度胸がある

 

Q13 短所    あまりない

 

Q15 特技  工作、料理

 

Q16 嬉しかった出来事  第一志望合格

 

Q17 悲しかった出来事  オレに悲しいはない

 

Q18 今一番のマイブーム  王林推し

 

Q19 好きな食べ物    焼肉、こう見えて意外と甘党

 

Q20 嫌いな食べ物   パイナップル

 

Q21 好きな色  ブルー系

 

Q22 嫌いな色   赤

 

Q23 好きな男性声優  声優さんわからない

 

Q24 好きな女性声優  よくわからない

 

Q25 最近の思い出  あの焼き肉かな

 

 

Q26 告白された事ある?ないけど告ったことはある

 

Q27 それは何回?3回

 

Q28 好きなタイプ  明るい人、人生楽しんでる人

 

Q29 好きな言葉  LINEのステメ I can do it

 

Q30 部活何やってる?なってないけど軽音したい

 

Q31 好きなゲーム  そもそもやらない

 

Q32 好きな人居る? いるー!

 

Q33 Sですか?Mですか? 絶対M!

 

Q34 最近の失敗した出来事  ない

 

Q35 二次元派?三次元派?   3次元

 

Q36 好きなアニメのキャラクター   ケロロ軍曹

 

Q37 嫌いなアニメのキャラクター  ナルシストなやつ

 

Q38 好きな教科  国語と英語

 

Q39 嫌いな教科  数学

 

Q40 好きな顔文字  絵文字わからない

 

Q41 異性に言われてみたい言葉 一緒にいて楽しい

 

Q42 好きなテレビ番組  鉄腕ダッシュ

 

Q43 何フェチ?   知らない

 

Q44 今年の目標 マッチョになる

 

Q45 友達何人?  100人くらい

 

Q46 好きな曲(※複数ok)湘南乃風、あいみょん

 

Q47 シャンプーは何使ってる?    ボディーソープ

 

Q48 一日のメール受信数 LINEで済ます

 

Q49 好きなファッションスタイル  ストリート

 

Q50 好きな女性タレント 王林

 

Q51 好きな男性タレント いない

 

Q52 今の服装  パーカー

 

Q53 携帯の数  ひとつ

 

Q54 習い事ある? ない

 

Q55 三日坊主で終わった事  あまりない

 

Q56 好きな季節  春 秋

 

Q57 今の気分は?  最高ー!

 

Q58 好きな動物  ねこ

 

Q59 好きな四字熟語    七転八倒

 

Q60 好きな車  ハイエース

 

Q61 いつもかかせない事は?牛乳飲むこと

 

Q62 引いた出来事 ない

 

Q63 今年の内にやり遂げたいこと 横須賀観光

 

Q64 待つことは好き?嫌い?   好き。全然OK!

 

Q65 勉強好き?そこそこ

 

Q66 ビックリしたこと 目の前で事故られたこと

 

Q67 あなたのクラスの印象は? ヤバイ

 

Q68 騙されやすい?騙されやすい

 

Q69 一言でに自分のことを言うと おっちょこちょい

 

Q70 自分のワイルド  何でも食う

 

Q71 視力  すごくいい

 

Q72 起床時間  6時

 

Q73 就寝時間  22時

 

Q74 霊感ある?無い?  ない

 

Q75 今一番会いたい人  いとこ

 

Q76 情報源は?友達

 

Q77 命より大切なもの  友情

 

Q78 好きな和菓子  どら焼き

 

Q79 好きな洋菓子  モンブラン

 

Q80 信頼している人  父

 

Q81 好きなアイドルグループ  ukka

 

Q82 最近感動した事 君の膵臓をたべたい

 

Q83 好きなドラマ  ない

 

Q84 好きな映画  麒麟の翼

 

Q85 恋愛話好き?嫌い?  大好き

 

Q86 金返せ!と思った出来事  自販機に向かってしょっちゅう

 

Q87 気が合わないタイプ  暗いやつ

 

Q88 前世  大工

 

Q89 滑舌良い?悪い?  悪い

 

Q90 あともう少しです!!頑張って!!  長すぎだろ!💢

 

Q91 好きな花 ひまわり

 

Q92 今一番のお気に入りは?  スマホに挟んだハネアマーク

 

Q93 集めているもの ステッカー

 

Q94 料理得意?得意

 

Q95 興味があるもの   旅行

 

Q96 節電してる してるはず

 

Q97 実は傷ついた言葉   誰?

 

Q98 自慢できること 食べるのクラスで一番早い

 

Q99 最後に一言 みんなもやって見て

 

Q100 回す人 ただいま反抗期中さん