の続き

 

団地の下のコンビニは

 

俺らにとって一つの遊び場

 

書籍コーナーで読み漁った 雑誌や漫画から

 

学んだ知識は 近い将来役に立つかな

 

肉まん、ピザまん、温かいココア 

 

俺らの寒い日の味方

 

それに加えてふざけて買った メントスコーラ

 

それぞれがかったおやつを持って

 

向かった公園

 

見上げた空は夕暮れの訪れ

 

仲良くおやつ食べ メントスコーラ打ち上げ

 

遊具でいっぱい遊びまくった思い出

 

 

友達と作ったたくさんの思い出を

 

今の自分は覚えているだろう

 

いつかまた会えたら たくさん話そう

 

何年経っても 忘れたくない思い出

 

 

何年経っても 変わらない俺らの友情

この曲を作った理由として

 

中学の友達との思い出を歌いたかったからです