皆さん
お久しぶりです。


私は本日、
お誕生日を迎え
レベルアップしました~上矢印上矢印


先日、
こちらのAmebaブログで知り合った可愛い子ちゃんラブラブにお会いしましたが、彼女曰く
年齢は ただの記号です!
って。
ニヤリニヤリいいね~その考え方!
こういう考え方できる人、好きやわぁラブラブ


さて、お誕生日と言えども普段と変わらない1日を終えようとしております。
この変わらない、平凡な日が
いかに幸せか!ってね。
ありがたいです。


今日は、まさかの人からお祝いや、お祝いのお言葉をいただきました。
その中の1人は身内なんですが…
私、泣きました、嬉しくて。
好きな物を買ってねと、お金をもらったんです。
お金より、気持ちが嬉しくてね。
このお札、当分は使えない気がします。
思い出すだけで涙が出ます。
嬉しいし、両親に報告したいので、お札はお仏壇に 一先ず供えました。お願い
…ありがとね~笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


連絡を下さった方々、
LINEやメールもありがとうございました。

やっぱり私は幸せやわ!!
日々、不平不満、愚痴を言ってごめんなさい!

感謝キラキラ感謝キラキラ大感謝キラキラ

どなたにも、
全ての皆様に
ありがとう♥️

最後に、なかなかブログが更新できませんが、
私は元気です!
笑ってますよ~、
毎日笑って過ごしてます!


お誕生日なので?
いや、まさかアセアセ てへぺろてへぺろ

お誕生日とは関係なく、
美容室chelseaへ行き
前髪を切ってもらいました美容院

もうね、
yukiちゃんオススメの
ジグザグ短めバング美容院
にしてもらいました。
誰か手相見て~(笑)
…冗談ですチューチュー


先日の魚座満月です。
朝方ですが、
山の上から撮りました満月

朝焼けも綺麗でしたよ


では、
これからも元気で
笑って過ごせるように
どんな小さな幸せにも気づく人間でありたいと思います。

みんな
いつも ありがとうね~ハート

お父さん、お母さん
ありがとうね~ハート!


んじゃ、またね~(≧∇≦)