アラモアナでブラっとして小腹がすいたら定番の朝日グリルに向かいます。
歩いて5分くらい。

いただくのはもちろん牛テールスープ。
パクチーたっぷりです。

パクチーは別皿でくるので苦手な人も大丈夫ですよ。


ラウンジでカレー、機内食など食べてるので胃に優しいスープで生き返ります。

染みわたるー。


店員さんもとてもフレンドリーで大好きなお店です。



これ見せるとソフトドリンクも1杯貰えますよ。

アラモアナから歩いて行けるお店だとユッチャン冷麺という選択肢ありますが、ちょっとコストパフォーマンス悪いかな。



あとここは値段にすでにチップが含まれていることがあるので注意。

よく確認してからお支払してください。

字が汚くてよく読めない笑

一回やっちまった。ダブルチップ。

僕ちゃんはエセセレブだから全然悔しくないもんねー。

六本木店出すのに貢献してあげたんだもんねー。

おいらの貴重な3ドル。

クソー。

アラモアナまでとぼとぼ歩く僕ちゃん。


朝日グリルはチップが含まれてないので気持ちよくチップを加えてお支払します。


美味しいですけど、コストパフォーマンスを考えると朝日グリルかなー。

コストパフォーマンスばっかり考えてる僕ちゃんはやっぱりエセセレブだな笑


でも暑い日に食べる冷麺は最高です。