初めまして✨
家族を巻き込む!スピードお片付けコーチの黒宮梨恵です☺️
[私の活動]
⚫︎エニアグラム心理学を使ったタイプ診断
⚫︎お一人お一人に合ったお片付け提案〜片付け作業まで
⚫︎エニアグラムお片付け講座
などをさせていただいています♪

お家の整理はもちろんですが、心🩷や思考の整理もとっても重要!
日々の備忘録もかねて、私の想いや感じたこと、ライフスタイルなどなど書いていこうと思っています♪
どうぞよろしくお願いいたします!!



7月9日(火)
昨日は大阪にて、今私が受講している拝藤チサトさんの「お金持ち脳講座」のリアルグルコンがありました!

いつもzoomでパソコン画面越しに見ていた方々に初めてお会いできて感無量✨

いつもと違う服装でおしゃれをして、名古屋から新幹線🚅に乗り込みました!

トータルコーディネートをしてもらったのは@mizuho.kirari_makeのみずほさん🩵
オレンジ🍊色のワンピースにドレスコードの白のジャケット!みんなにもたくさん褒めていただけてとても嬉しかった💕



そして、憧れの拝藤チサトさん✨
@haito.design
オーラがすごい!!
チサトさんのお話しは、どこを切り取っても全てが響くんです✨
「みんながみんなに影響を与えている!」誰もがみんな価値があり、影響力がある!
私は自分自身が心から楽しめている状態だと、とても素直に表現できるみたいです(これもみずほさんからのフィードバックで気づいたことの一つ)🥰
ハグしてお写真も撮らせていただきました💕

誰かと比べなくたって良い!
どうありたいか、私の行きたい未来へ向かうお金の交換をこれからもしていきます✨

お金持ち脳は、交換のプロ‼️
人生は「交換遊び」
いままで無意識でしていた、お金を出して何かを買うという行為に「意識」をもつ!



またみなさんにお会いできる日には、今よりも理想にグッと近づいた私でいられるように、日々考えを選択し続けます🤩

初めてのブログ、想いが溢れ長くなってしまった😅
最後までお付き合いいただきありがとうございました🧡