放置してますた・・・・  本紹介・・・します? | 寺島拓篤に愛をささげる リュウタブログ

放置してますた・・・・  本紹介・・・します?


皆さんデュラララデュラララデュラララバンワーリュウタロスですヾ(@°▽°@)ノww


はい、放置してますた・・・すみません、、ァハww((殴、、


このブログ放置の間にCDと本を買いますタ、それも紹介しますww


あと、報告があります、、えーとっテスト一週間前に突入いたしまして・・・その、


テスト終わるまで、放置します、、出来るだけアメーバにはきます、てへぺろ///


じゃあ、紹介します・・ww



二次元を愛す神谷浩史を愛す声優さんを愛す リュウちゃんブログ

純情ロマンチカ

きましたねww鼻血でましたww いやーさすが、中村春菊様(* ̄Oノ ̄*)ww



二次元を愛す神谷浩史を愛す声優さんを愛す リュウちゃんブログ

CIEL Tre’sTre’s 世界一初恋DVD


CIELはやばぃww 



二次元を愛す神谷浩史を愛す声優さんを愛す リュウちゃんブログ

不思議の国で会いましょう♥


高城リョウ サイコーーww

色気がありすぎwwエロぃわww


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆これまでが、前から紹介するって言ってた本です゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


今から紹介するのは、ブログ放置中に買った本とCDですww



二次元を愛す神谷浩史を愛す声優さんを愛す リュウちゃんブログ

デュラララ!!ノ全て  


本屋で見つけてそっこう買うっておもったww 神ちゃんが臨也のことでコメントかいとったww



二次元を愛す神谷浩史を愛す声優さんを愛す リュウちゃんブログ

SHI-NO-GUI 霜月かいり画集


これも本屋でみつけて絶対買うっておもったww

もうとにかく絵がきれいすぎww霜月かいりの絵が一番好きかもww



二次元を愛す神谷浩史を愛す声優さんを愛す リュウちゃんブログ

REN JINGUJI 

MASATO HIJIRIKAWA

宮野真守 オルフェ

花澤香菜 星空☆ディスティネーション


どれもいい曲ww


花澤香菜ちゃんもうかわいすぎwww 大好きよー香菜ちゃんww



こんだけですかなww


んじゃ終わります




二次元を愛す神谷浩史を愛す声優さんを愛す リュウちゃんブログ