まだまだー。 | *エリコブログ* season 2 ~初めての★HAPPY★子育て日記♪~

*エリコブログ* season 2 ~初めての★HAPPY★子育て日記♪~

アラサー主婦エリコの、ワクワクドキドキ 初めての ★HAPPY★ 子育て日記。



39週4日。

まだ出てこない二人目ちゃん(*^^*)

かずまの時も予定日過ぎたし、またすぎるかな?という感じがしてきたー。
前回健診では子宮口は4cm開いてるし、
頭も骨盤にすっぽりでかなり下がってるからいつ産まれてもおかしくないね、
と言われたけど。
まだかかるかな?

赤ちゃん次第なので、ゆっくり待つしかないですね。



かずまには、時々、赤ちゃん産まれたらお母さんは少し病院行かなきゃいけないんだ、
って話をしていたんだけど。
今日寝る前にさみしそうな顔して、
かずまね、おかあちゃんいないと、さみしいの、
って言うの。
おかあちゃんびょういんいくと、こまるの。って。

突然いなくなるとビックリさせちゃうと思って
事前に伝えておこうと話してたけど、かえって不安にさせちゃったかな。

なんだかうるっとしてしまったよ。

もうあまり言わないほうがいいかもなぁ。
そして、離れてるあいだ、たくさん泣いちゃうかなぁ。
昼間はまだよくても、夜が結構泣きそうだな。。
四日間の入院になる予定なので、なんとかがんばれかずまー。


と、なんか産まれてからのかずまのことが、心配になっちゃったよ。



写真はこないだ公園でひたすら木の枝を集めるかずまさん(*^^*)

{0B877C6A-2DBA-4EE5-B4F2-E5CA8E0B65C4:01}



さて、いつでてくるやら?

とりあえず明日は整体の予定。
この調子だと普通にいけそうかな。笑