公式サイトオープンしました! | わたしを生きて地球で遊ぶ♡

わたしを生きて地球で遊ぶ♡

一人一人が命、才能輝かせ、思いっきり地球で遊ぶ。
個が輝き調和する、熱く楽しく美しい世界。
ホロスコープでそんな世界を創ります。

 

 

こちらでのご報告が遅くなりましたがお願い

 

このたび、

公式サイトがオープンいたしましたキラキラ

 

 

 

 

自分の数秘やホロスコープを鑑定できる

【セルフ鑑定サイト】もあります!

 

↑のサイトから入って

「セルフ鑑定」の「セルフ鑑定サイト」に行ってみてねキラキラ

 

 

 

 

そして、今後のブログは、

公式サイト内のブログで更新していきますドキドキ

 

今日、この投稿で、

このブログからは卒業ですキラキラ

 

 

2015年、Happyちゃんのブログを見つけて

「引き寄せ記録」の真似っこで始めたこのブログ。

 

子ども服作家やってみたり、

その後、数秘やホロスコープの話をしてみたり、

 

6年間、私の歴史を、

大切に刻んでくれた場所。

 

 

本当にありがとうございましたラブ

 

 

このブログを通じて

出会えた方々も本当に沢山。

 

 

ブログをやってなかったら、

出会えなかったんだなぁって思ったら

本当に、やっててよかったって思います。

 

 

本当に本当に、

ありがとうございましたラブ

 

 

 

 

今後は、

私の新しいホーム、

光のカケラ公式サイトにて、

 

星読みや、

私の想いや、

徒然や、

セッションや講座、

イベント等のご案内をしていきます。

 

 

 

また新しい、

私の歴史を刻む場所ができるんだなぁ、

このサイトを通して、

またきっと、素敵な出会いがあるんだなぁ、

 

と思ったら、ワクワクしていますラブ

 

 

 

なんか、お引越し、だな~爆  笑

 

 

 

ありがとうございました♡

 

新しいホームでも、

どうぞ、よろしくお願いしますラブ

 

 

 

 

2021年9月

栫絵理