〇乙女座新月〇 夢を形に♡目の前のひとつひとつを大切に | わたしを生きて地球で遊ぶ♡

わたしを生きて地球で遊ぶ♡

一人一人が命、才能輝かせ、思いっきり地球で遊ぶ。
個が輝き調和する、熱く楽しく美しい世界。
ホロスコープでそんな世界を創ります。

 

 

2021年9月7日

9時51分

乙女座で新月です新月

 

星読みはYoutubeで。

アップしたらこちらにも貼ります!

 

 

 

 

最近、皆さんどうですか??
(唐突に。笑)

 

 

なんか、“刷新されてる感”あります??

 

 

 

私ね、ここ最近、

やたらとトイレが近くて。

 

いきなり何の話って感じなんですけどチュー

 

 

小のほうが、すごい頻繁に出ます~!

 

寝てる間もしたくなって、起きて行ったり。

前は朝まで行かなくても良かったんだけど、

最近は朝までもちません。

 

あれ?これって年のせい??笑い泣き

 

 

 

で、このちょっと前は、

夏バテかなーって思ってたんだけど

胃腸がお疲れ気味を感じてて、

 

いつもの食事も、

いつもより少量でもうお腹いっぱいとか、

ちょっと重いからもうやめとこうとか、

 

食が細くなったなーって感じた時期もあり。

 

胃腸に負担をかけない食事を

最近は心がけていたりします。

 

 

 

今回新月を迎える乙女座の

身体の管轄部位は、腸。

 

 

腸といえば、

最近読んだ本。

 

 

 

腸ってすごいんだよね~。

 

私の講座4期生のかじりんが、

腸についてはエキスパート!

講座中もちょいちょい腸の話を聞いて

うわーってワクワクしてたラブ

 

かじりんのインスタこちら♡

https://www.instagram.com/sumiyokaji/

 

かじりんの腸キッチン学も~♡

 

 

 

 

あ、全然新月の話にいかなくてすみません笑い泣き

 

 

いや、何が言いたいかっていうと、

なんかね、すごく、

刷新されている感じがある!ということ。

 

 

しかも、内側から。

 

腸付近から。

 

なんか、消化器官とか

排泄系中心に、もろもろ

生まれ変わってる感じがするなぁって。

 

何の根拠もないけどね。

 

そんなことを感じる、

乙女座新月の今日この頃です。

 

 

 

でも乙女座って地星座で、

身体と密接にかかわる星座でもあって、

 

そしてその身体の調子を整える

っていうのが、乙女座のテーマでもあって。

 

 

だからこの新月前後は、

身体と向き合う機会が多くなるかもねひらめき電球

 

 

私もすでにそんな感じで

身体に負担がかかるものを

あまり受け付けなくなっているのを感じるし

 

身体が心地良いことが

ますます大事なのを感じるんです。

 

 

身体の調子、

見てあげるのおすすめ。

 

そして、身体といえば、

日常の習慣、食べ物が

ダイレクトに関係するよね。

 

習慣の見直し、

食事の見直し、

いいかもですね~!

 

 

 

 

 

で、もうひとつ、

 

この乙女座新月の星の配置から

感じたエネルギーは。

 

 

願いを形にするドキドキ

 

そのための、

目の前の地味な作業を大事にすることドキドキ

 

 

 

 

乙女座新月のチャートからはね、

理想や夢が具現化されていく

ワクワク楽し気な雰囲気と、

 

でも、やることやるっていう、

すごく地に足ついた、

さすが乙女座っていう

堅実なエネルギー

 

両方を感じました。

 

 

 

 

私たちはね、

獅子座シーズンに、

何らかの夢を描いたと思う。

 

これからこんなこともやってみたいな!

 

こんな生活、仕事、

人との関わり方がいいな!

 

 

自分にとっての理想の世界。

 

実現したい夢、ビジョン、イメージ。

 

 

今、浮かんでいるものが、

あるんじゃないかな。

 

 

 

まだなくても、

ここから1ヶ月で、

何らか浮かんできそう。

 

インスピレーションや直感も

結構強くなりそうなので、

ふわっと未来のどこかの自分を

キャッチすることもあると思う。

 

 

 

で、そんな夢や理想を描いて

すごくワクワク、楽しい気持ちも湧いてくる。

 

 

だからこそ、

乙女座新月からの1ヶ月。

 

大事にしたいのが、

 

目の前のひとつひとつを

大切に、丁寧に、しっかりとこなすこと。

 

 

 

地味~なことですが。

 

地道~なことですが。

 

 

 

でも今これ、

めちゃくちゃ大事!

 

 

 

乙女座ですからね。

 

どんな大きな夢も理想も、

今ここ、現実、

自分とその周り半径3メートルの

幸せ、豊かさから始まる。

 

 

乙女座が身近な場所を

大事にするのは、

より広い世界に奉仕、貢献するため。

 

でもそのための、

足元、自分自身とその周りが

めちゃくちゃ大事なのを知ってるから。

 

 

 

だから、

 

今目の前にいる相手。

今目の前にあるやるべきこと。

 

まずここから、大切に、

しっかりと、やろう。

 

 

 

ここを蔑ろにして、

大きな夢も理想もない。

 

 

 

 

この1ヶ月は、

地道~で地味~な作業かもしれません。

 

でも、ここを大事にできるかどうかで、

秋分以降、受け取る実りは

かなり変わってくると感じています。

 

 

私もね、

今かなり、地道なことをやっています!

 

9月23日、秋分に、

いよいよ、お披露目できそうでラブ

 

今取り組んでいる、

私の夢のひとつを、

形にするもの。

 

でもだからこそ、

今は目の前のひとつひとつの作業を、

大事に丁寧に、心込めて、やっています。

 

 

でもこの、少しずつ形になって行く感じが、

すごく楽しいし、嬉しいなーって思うドキドキ

 

 

大きな結果、成果は、まだ先だけど、

それでも今ここにある変化、

少しでも進化していることを、

キャッチできるかどうか。

 

これすごく大事。

 

 

毎日毎日

私たちは、昨日と同じってないんです。

 

変化してること。

 

それに気づいてあげよう。

 

 

 

身体も心も、

私たち全部が、

今すごーく変わっている時間。

 

乙女座は変化の星座ですから。

 

秋分からの時間に向けて、

変容が進んでいます。

 

 

 

 

ぜひ、目の前の人、ことを大事に。

 

この一歩を丁寧に。

 

毎日を、大切に。

 

 

 

 

 

 

数秘とホロスコープの講座6期

1名様追加募集中です!

 

 

 

 

 

 

 

★あなたの可能性を見つけるお手伝いをさせていただきます♪

個人セッション9月枠満枠御礼です♡

10月枠は9月公式LINEから募集します

 

 

 

 

オンラインサロンでも数秘とホロスコープを知って活かす方法お伝えしています

★オンラインサロン【みんなのツリーハウス】

 

 

数秘とホロスコープで流れを知り、自分を知り、地球を楽しむ♡

(月会費1,000円/女性限定/Facebookアカウント必須)

 

・毎月の新月&満月の星読みの追加情報配信

・自分の星や数秘を活かすアドバイス配信

・月1Zoomで星や数秘を語る会開催

・セッション等割引

 

詳細・お申込みはこちら

オンラインサロン【みんなのツリーハウス】

 

 

 

 

★太陽のサビアンメッセージ

ただいま受付停止中となります

再開のご案内はLINEからとなります

image

 

 

 

★更新情報やお申込み先行受付はLINE公式アカウントから

https://line.me/R/ti/p/%40ydl8892y

(検索は @kakoieri )

 

※登録したらちょろっとメッセージか、スタンプだけでも、良ければ送ってくださいね♪

新規登録がこちらからは分からないのでお願い

 

 

 

★お問い合わせはこちらからお願いいたします

 

 

 

 

○わたしについてはこちらどうぞ♪

改めて、わたしについて

 

 

 

〇Youtube最新動画はこちら♪

 

 

 

 

 

私のブログは、シェア・転載・リブログ等、全て自由です。

いいね!や読者登録、すごく励みになります♪ありがとうございます♡