●天秤座新月● “今ここ”に戻っておいで。 | わたしを生きて地球で遊ぶ♡

わたしを生きて地球で遊ぶ♡

一人一人が命、才能輝かせ、思いっきり地球で遊ぶ。
個が輝き調和する、熱く楽しく美しい世界。
ホロスコープでそんな世界を創ります。

 

 

2020年10月17日

4時30分

天秤座で新月です新月

 

 

 

Youtubeでの星読みは

夜アップします~ラブラブ

 

なかなかパワフルな新月。

 

いよいよ、

自分に嘘つけなくなってる感じ

みんなひしひしあるのではないかなー。

 

 

この天秤座新月の星の配置からは

 

自分の魂の願いに従う

 

という強い強い意志を感じます。

 

 

 

そして、私たちひとりひとりの

魂の願いに従う、

つまりは“自分を生きる”という

決意のエネルギーが渦巻き、

 

それが集団意識をも動かし、

社会全体、世界の在り方をも

変えていくような。

 

そんな力強いうねりのようなものを感じる。

 

 

 

地の時代から風の時代へ。

 

その変化を

すでにじんじんと感じている

今年だけれど

 

もう一段、変化、というか、

進化がありそうな気がしています。

 

 

 

ここから10月31日牡牛座満月。

この前後くらいまで、動きそうです。

 

 

 

だからこそ、

外側で何があっても、

外側に対して何を感じても

 

 

いつでも、

今ここに戻ってきてください。

 

 

必要なものは、

ここにすべてある。

 

 

 

 

 

 

 

今朝、

 

新月を感じながら

引いたカード。

 

 

 

 

※これから練習を兼ねて

毎日カードを引いてみようと思います!

引いたらTwitterでつぶやくよ。笑

https://twitter.com/erieridance

 

 

 

タロットカードは

大アルカナの18番「月」

 

オラクルカードは

「Star Keeper」

 

 

 

 

 

夜明けが近いです。

 

 

ここまではなんだか、

暗中模索のような、

夜の世界、闇の中を

さまよっている感覚だったかもしれない。

 

 

現実がぼんやりして、

確かなものがなく、

だから外側に拠り所を

求めてきたかもしれない。

 

強い魅力を持った誰か、

安定した枠組み、

組織的な力。

 

外側であなたを導いてくれるもの、

囲い、守ってくれるものがあった。

 

 

 

でも、それらは幻想だった。

 

本当の本当は、

あなたを導き、

守ってくれるものは

外には無かったんだ。

 

 

 

それに、気づいているから。

 

怖いんだよね。

不安なんだよね。

心が揺れるんだね。

 

 

 

 

大丈夫。

すべては最善の方向に向かっています。

 

 

 

恐れも不安も、揺れ動く心も、

すべては、あなたの潜在意識、

深い部分から芽生え始めた新しい可能性だから。

 

 

その可能性の先に

新しい自分、新しい未来を感じるから、

それを知っているから、

だから心が揺れるんだ。

 

 

 

 

 

 

怖いんだよね。

 

 

もっともっと、幸せになってしまうから。

 

もっともっと、自分が輝いてしまうから。

 

もっともっと、自分を好きになるから。

 

 

 

 

 

変だよね。

 

私たちはね、時に、

自分が幸せになること、

自分らしく輝くこと、

自分を大好きでいることに

ブレーキをかけようとする。

 

 

 

こんなに幸せではいけない、と

あえて困難や不幸を選んだりする。

 

 

 

 

でもいいんだよ。

 

 

もっともっと自分らしく、

自然体で輝いて

幸せになっていいの。

大好きな人たちと繋がり

みんなで楽しんでいいの。

 

個性的でいい。

飛び出しちゃっていい。

普通になれなくていい。

みんなと一緒にできなくていい。

 

 

それを、自分に許すだけ。

 

 

 

 

月の時間が終わりはじめ、

夜明けが近いよ。

 

太陽がすべてを照らす。

 

今まで見えていた

外側であなたを導いていた、

守っていたものは

幻となって消える。

 

 

 

残るのは、あなただけ。

 

 

 

今度こそ、

あなたがあなたを導くのだ。

あなたがあなたを守るのだ。

 

 

だって最初からそうだったの。

 

あなたを導けるのも

あなたを守れるのも

ずっとずっと、あなただけだったんだよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

地球と共にアセンションしていく私たちへ。

 

 

 

目を覚まして、

今ここに、戻っておいで。

 

 

 

あなたが求めるものは

過去にも未来にもない。

 

今ここにしか、あなたはいない。

 

 

 

今ここを、しっかりと生きよう。

 

大地を踏みしめ、呼吸を繰り返し、

地球と、そして宇宙と、

真ん中にいる自分を感じて。

 

 

繋がっているよ。

 

 

 

 

呼吸を繰り返し、今ここを感じて。

 

 

 

 

不安も恐れも消えていくのを感じて。

 

今ここに、

恐れるものなど何もないこと。

思い出して。

 

 

 

 

外側はすべて幻。

 

あなたが創り出している世界。

 

 

 

キャンバスを真っ白にして、

さて、何を描こうか。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オラクルカードの

「Star Keeper」のカード、

この間も出たのよ~ひらめき電球

 

 

地球が今次元をぐんぐん上げていて

それに伴って、私たち、

地球に生きるものも

共に次元を上げていくとき。

 

 

だから現実的には変化も大きいけど

外側や過去や未来に意識を向けると

どこまでも不安になるんだよね。

 

だってそれは

自分にはどうしようもできないものだから。

 

 

自分に変えられないものに

力を持っていくのをやめる。

 

 

ただそれだけ。

 

 

今ここの、自分に戻ってくる。

 

そして、今ここで、最善をやる。

 

 

 

ただそれだけなんだなと、

今日も感じるのでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オンラインサロンは随時お仲間募集中♡

★オンラインサロン【みんなのツリーハウス】

 

 

数秘とホロスコープで流れを知り、自分を知り、地球を楽しむ♡

(月会費1,000円/女性限定/Facebookアカウント必須)

 

・毎月の新月&満月の星読みの追加情報配信

・自分の星や数秘を活かすアドバイス配信

・月1Zoomで星や数秘を語る会開催

・セッション等割引

 

詳細・お申込みはこちら

オンラインサロン【みんなのツリーハウス】

 

 

 

 

★あなたの可能性を見つけるお手伝いをさせていただきます♪

10月個人セッションは満枠御礼となります

 

 

 

 

 

 

★太陽のサビアンメッセージ

【満枠御礼】太陽のサビアンメッセージ(9月)

 

image

 

 

 

 

★更新情報やお申込み先行受付はLINE公式アカウントから

https://line.me/R/ti/p/%40ydl8892y

(検索は @ydl8892y )

 

※登録したらちょろっとメッセージか、スタンプだけでも、良ければ送ってくださいね♪

新規登録がこちらからは分からないのでお願い

 

 

 

〇絶対読んでほしい記事!!

山羊座が何ハウスかチェック!これから3年間で生まれ変わる場所♡

これから3年間で生まれ変わる場所♡ 山羊座1~3ハウス編!

これから3年間で生まれ変わる場所♡ 山羊座4~8ハウス編!

これから3年間で生まれ変わる場所♡ 山羊座9〜12ハウス編!

 

 

 

○わたしについてはこちらどうぞ♪

改めて、わたしについて

 

 

 

〇Youtube最新動画はこちら~♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私のブログは、シェア・転載・リブログ等、全て自由です。

いいね!や読者登録、すごく励みになります♪ありがとうございます♡

 

 

 

・Twitter

https://twitter.com/erieridance

 

・Facebook

https://www.facebook.com/eri.kakoi/