今できることを、やる。 | わたしを生きて地球で遊ぶ♡

わたしを生きて地球で遊ぶ♡

一人一人が命、才能輝かせ、思いっきり地球で遊ぶ。
個が輝き調和する、熱く楽しく美しい世界。
ホロスコープでそんな世界を創ります。





今週土曜は久々のハンドメイドイベント出展❤️

こちらです♫
➡︎池袋MOTTAINAIてづくり市



縫ってるよーラブ

{829DA966-2E27-457C-84AB-B6CC22524535}



ストライプ好き❤️

男の子のルーズパンツにします。



幼稚園のママ友からオーダーしてもらった
男の子パンツもあわせて縫ってるよ爆笑





昨日の数秘1の記事にも書いたけど

今年に入って、私、すごく不安に襲われてね。


で、不安な気持ちに寄り添ってあげて
不安だ不安ダァーって感じてあげてたらチュー





今できること、やるっきゃない!!



って思ったよ。




昨日も書いたけど、

自信があるとかないとか
そんなこと、つい私、
うじうじ考えちゃってたんだけど

そんなの幻で

みんな、

目の前のことひとつひとつ、
自分がやることに責任持って
取り組んでるんだよね。


その積み重ねなんだよねひらめき電球



そしたら、
うまくいかないこともあるだろうけど
それがまたきっと、ヒントになるんだよね。




て、思って、


よし、今やれることやろうウインク



と、なったよ。




動かなきゃ始まらんしねードキドキ







こんな時はやっぱり、


ミシンです❤️




手指を動かす作業は、
グラウンディング(地に足をつける)にもなるよ。

家事とかも、いいよー。



今ここ。


に、集中だね❤️






不安になったら
不安を感じたいだけ感じたら


あとは、今できること、やろうウインク
















こちらも合わせて募集中です!
よろしくですラブ


ひらめき電球子育てを通して「私を生きる」

 フォローつき数秘グループセッション

 募集開始していますドキドキ

   ➡こちらからどうぞ♪

 

ひらめき電球1月の数秘対面セッション(個人)も

 募集開始していますドキドキ

   ➡こちらからどうぞ♪