今日も寝坊しました。。


学校に15時くらいに行きました。。授業にはでましたが、いったいなにしにいっているのかまったくわからねー状況今日この頃。。


福田学校サボりやがった。。りさとデートだな。。


そして、5限も様子だけみてサボりやした。


パソコンやってました。。3人でドラフト見ていました。。


そしたら、ようへいの横にいかにもって感じのオタクやろうがいて、パソコンあんのにマイパソコン開いてどうやら萌え萌え動画見て一人でニヤニヤしながら微笑んでいるカスがいました。。


さすが我が東京経済。。


異常者だらけです。。


こんなやろうがキャンパスに大量発生しているのです。。



そういえばもうすぐ文化祭ですね。。




なんか実行委員みたいなやつらが一生懸命準備しているが、それをばかばかしく思ってみている僕たち。。


特に下地さん。。



壊さないでね。。



んで、三人で腹が減ったので国分寺にあるちょっとアメリカンなハンバーガー屋に寄りました。。


セットでなんと900円という高さ。。



案の定でかいアメリカンサイズが出てきたが、なんとも食いずらい。。


ナイフとフォークでがんばって切ったが、思うように切れずイライラつのる。。


んで食い終わり、自宅に帰りました。。



最近僕家かえるとパソコンをすぐ開いてしまうオタク状態。。


いや、こらからはオタクを超えて見せるんだ。。


ちょうど一年前キヨシにこんなことを言われた思い出が頭をよぎる。。


たしか、IT業界はガリかデブか、キモいかオタクかが大半を占める。。


かっこいいオタクを目指そうと。。。。。


まぁ、かっこいいオタクって言われても。。


とにかく今は学生生活やっているから、どうしてもそっちに全力は出せないけどいずれは将来はでっかいことをやってのけてみせるからまじめにがんばるわ。。


よし、明日も一日がんばるわ。。


そして、ようへい誕生日おめでとう。。