昨日からガッカリです。


二日目にしてブログ辞めてやろうと思いました。


昨日23時にブログを書こうと思い携帯を開きました。


開いたのわ言いんですが、マイページにいきブログをクリック。。。全然開かねーショック!
んで30分程粘りクリックしーの待ってわの繰り返し。。。やっと30分後ぐらいに開きました。んでブログ書くべ !!と気合い入れブログ書くをクリックニコニコ。。。またまた開きません(笑)んでまた30分位クリックしーの待っての繰り返しでしたね。。。だいたい30分後ぐらいして開きましたむかっ


1時間て(笑)いきなりイライラした訳ですよ!


それで終われば良いものの。。。ハプニング起きましたよむかっショック!ショック!



ブログを長文書いたんですよ(笑)イライラしながら頑張って。。。頑張って。。。



そこでブログを書き終わり、ヨシグー書いた書いたニコニコ寝るべ~ニコニコぐぅぐぅと思って書いたつもりが。。。





書き終わって0時12分チョキ



次わメンテナンス中だとやむかっむかっ


いやいや参りました( ̄□ ̄;)!!



腹立ちを超し、もうショッキング状態でしたショック!



分かりますかね?



地味な出来事なんですが、こうゆうのってショックすよねガーンガーン



もうふて寝もいいところですね!



いやいや参りやした。



これからわコピーをしてやる事にしましたニコニコ
まあっ一つ勉強なりましたねグー


ちなみに俺わ歳わ20の新成人で、まだまだ気持ちやら心わ未熟者です!


以上(爆)
皆様これからよろしゅうお願いしやす(´∀`)
格闘技、筋トレ、酒、悪い事が大好きな(笑)秦義です(笑)とりあえずこんな感じなんで! 基本、筋トレメニューやら私生活を書いていこうと思ってんで!とりあえず昨日のトレーニングから紹介してきます!昨日わ脚、二頭、前腕で攻めていきました!!


スクワット 220レップ
ジャンピングスクワット 10レップ
スクワット 40レップ

ダンベルカール15㌔ 7*3*2
プリチャーカール12㌔ 12
インクラインカール12㌔ 6
コンセントレーション10㌔ 7*3
ワンハンドカール 20㌔ 1
リストカール12㌔ 10*6


こんな感じのレベルなんで(笑) 今日わ楽しみの酒をバリバリ飲んで寝ます! 筋トレしてるんで控えめにしたいんですが。無理です(爆) とりあえず気軽に絡んでくださいや!
押●忍