♡試験終わって転ぶ♡ | 柏ポーセラーツ・フラワーアレンジメント ♡ハンドメイドお稽古サロン♡ Salon de Chocolatberry

柏ポーセラーツ・フラワーアレンジメント ♡ハンドメイドお稽古サロン♡ Salon de Chocolatberry

 ♡大人のお稽古サロン♡
 ♡ポーセラーツ・フラワーアレンジメント・ハンドメイドアクセサリー・ハンドメイドレッスン♡
 ♡WEB販売♡

 

こんにちは桃

 

銀座・柏 

ポーセラーツ・ビジューアクセサリー・

ハンドメイド雑貨のお稽古教室ハート

 

Salon de Chocolatberry ですイチゴプレゼント

 

8月よりまずは銀座にてレッスンスタートしますcheck-orクリック前記事

 

 

 

ご予約は こちら よりお願いいたしますスイカくん

ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート

 

日曜日に、ようやく試験がおわりました~!sao☆鉛筆

 

まだ模範解答も出ていないので、

結果わからずですが…ダッシュ!ダッシュ!

 

 

今回受験したのは

 

「*食生活アドバイザー」という資格で、

 

 

食に関するお勉強ができるものです★

 

 

食品や栄養面はもちろん、

食に関するマナーや衛生面、

マーケットなど、幅広く学べる内容ですチェリー*

 

広く浅く…といった印象でしたハート

 

もともと大学で栄養について勉強していたのですが、

卒業して〇年!?もたつと

知識が抜け落ちているなぁと

感じることが多くあって。。。

 

思い出すためにも1回勉強したくて、、

どうせやるなら資格をハートと思って

今回、飛び級受験して2級に挑戦しましたわくわく♪花笑

 

実はおととし受験したのですが、

なんと、最後のページに気づかず

退出してしまい、まさかの不合格。。ガックリあせ

 

今回は!!

もちろん問題数と答案用紙を何度も確認っ!!

 

私みたいな人いっぱいいたのか、

問題ページがわかりやすくなっていました目ハート

 

なので、今回はその点は大丈夫です喜ぶベル

 

 

 

ひまわり

 

 

試験がんばったご褒美ということで、

まだ受かったかもわからないけどw

 

焼き肉につれっててもらう約束でしたビールピンク音符

 

意気揚々と

待ち合わせ場所に向かって、

彼の車を発見目グラデハート

 

 

にこっにく~ハート

 

 

その瞬間、私、

 

 

 

ひざから崩れ落ちました。。。

 

 

平地で。

ヒールのバランスを崩し…

 

 

思いっきり地面に どってーん!!!! と…ガックリガックリ

 

痛い!

恥ずかしい!

 

何が起きたかわからず…

とりあえず近くにいたおばあちゃんに謝りseiあせ←びっくりさせたから

 

 

車の中からバッチリ目撃していた彼。

2人で笑うしかない汗 私は痛くて半泣きでしたが汗汗

 

 

 

とりあえず両膝、小学生みたいになっております。

汚すぎて写真は載せられません笑

ナマキズとアザしかない汗・・

 

 

恥ずかしくて しばらくパンツ生活です。はぁとpwq

 

 

週末結婚式なのに・・・

どうしよう(#´`#)汗

 

 

 

 

 

 

 

焼き肉はおいしくいただきましたぼーハートハート笑

 

 

さて!今週も折り返しですねっむん!

 

毎日暑いですが、室内との温度差でやられないように

体調も気を付けましょう~リボン

 

ピンヒールのときは気を抜かずにあるきましょう笑

 

 

…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
 
ハートPlease follow meハート
 

NEW<サロン・ショップ専用アカウント>

主に商品や、サロン準備についてピンク音符

_salon_de_chocolatberry_
{B30BE98D-7804-43F7-A5F6-D729C9B3D915:01}

 

 

<プライベートアカウント>

これまで通りお出かけ記事やネイル、食事内容など…ピンク音符

↓WEB SHOP↓ロゴクリックで飛べますベル
 
 
…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*