♡ついつい買ってしまう…♡ | 柏ポーセラーツ・フラワーアレンジメント ♡ハンドメイドお稽古サロン♡ Salon de Chocolatberry

柏ポーセラーツ・フラワーアレンジメント ♡ハンドメイドお稽古サロン♡ Salon de Chocolatberry

 ♡大人のお稽古サロン♡
 ♡ポーセラーツ・フラワーアレンジメント・ハンドメイドアクセサリー・ハンドメイドレッスン♡
 ♡WEB販売♡

今日も暑いですね~ひまわりスイカくん

 

でもお天気がよくてあったかいと

なんだかルンルンになります夜桃

 

しかも昨日はお友達から嬉しい報告が…ハートハート

 

おかげで私もにやにやぼーグラデハート

 

先日はブログご覧いただきインスタフォローしていただいた方も

いらっしゃり、ありがとうございましたseiHappy

ブログは特に分けていなくてややプライベート多めな気もしますがあせ

 

今後は作品もこまめにアップしていけるように

したいと思っていますうれしい桜**

お付き合いいただけると嬉しいですハート

 

ただ、今月はもう低速になっていましましたあせあせ

早い・・・。汗

 

 

 

今日はハイヒールのお話。ハイヒールピンクわくわく♪

 

私、先日おしりを痛めてから(ホットヨガでおしりの筋肉を傷めました泣く

毎日ぺたんこを履いていました。あせ

少し良くなったかな~と思って

ヨガ再開したり、ヒール履くとまた激痛で汗・・

ここ2か月半くらいペタン子生活でしたルームシューズ

 

なので新しい夏用のぺたんこほしいな~と思って

DIANAさんにフラッとバッグ。ハートハート

 

ところが…

購入したのはこの2点pumps*pumps*

 

{F1AB962E-AB10-4698-8BD8-88ACAAFA78DE}



{43CA6E8A-A26F-47F3-8108-3AA749AE4DFB}

 

笑

 

 

私は昔から、ぺたんことか

ヒール低めのパンプスを買いに行っても

持ち帰ってくるのは9cm以上のハイヒールハイヒールピンクラブラブ

低くて7cmぼー

 

いつも店頭にいくと、

なぜか目が行くのはハイヒールなんです目チェックハート



この2つもかわいぃぃはーと。はーと。

白と、黒ベースの大判の花柄ドキドキ

 

8足くらいの中から

ようやくしぼった2つです好き花ピンク

 

 

帰宅してから、

目的のぺたんこ買ってないことを思い出し…ベー


いい加減学習しなきゃと、反省しましたぽかんえー

 

少しはおしりの症状もよくなってきたから

リハビリと思って徐々にはいていこうハート

9cmだけど

 

 

目的のものは買ってないけど

お気に入りが増えましたハートハート

 

春夏たのしむぞーわくわく♪はーと。はーと。

 

最後までお読みいただきありがとうございます!aya桜

 

…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
 
ハートPlease follow meハート
 

NEW<サロン・ショップ専用アカウント>

主に商品や、サロン準備についてピンク音符

newインスタグラムクリックsalon de chocolatberry

 

 

<プライベートアカウント>

これまで通りお出かけ記事やネイル、食事内容など…ピンク音符

インスタグラムクリックchocolatberry

 

 

↓WEB SHOP↓ロゴクリックで飛べますベル
 
 
…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*