♡芝桜♡ | 柏ポーセラーツ・フラワーアレンジメント ♡ハンドメイドお稽古サロン♡ Salon de Chocolatberry

柏ポーセラーツ・フラワーアレンジメント ♡ハンドメイドお稽古サロン♡ Salon de Chocolatberry

 ♡大人のお稽古サロン♡
 ♡ポーセラーツ・フラワーアレンジメント・ハンドメイドアクセサリー・ハンドメイドレッスン♡
 ♡WEB販売♡

GW中のおでかけいくつかまとめますわくわく♪ハート

 

まずは 「東京ドイツ村」sao☆

 

{7B0F5E6E-DFBF-4FA6-AA63-BDC4E7D79A0C}

茨城のネモフィラも見に行きたかったのですが、混んでるかな~ネモフィラ ペニーブラック



ということで、千葉のドイツ村へ行ってきました桜**

 

すいてるね~なんて言いながら到着したのですが、

なんと、まさかの、、、c.blossoms*桜

 

時期過ぎていました  汗えーあせ笑

 

それでもこんな感じベル



{133DEC86-BE9B-43EA-A95E-8C49BFD9F030}

{57A2A44D-F084-4511-BA0A-E179085B117B}

ちょうど見ごろが過ぎたばっかりだったのでしょう…*暑い

 

きれいだったのは 「金魚花」 というこちらのお花桃

ぷっくりしていてかわいい目さくら

 

{79785FB3-7291-45F9-8395-3A3F06F546E8}

芝桜の中では鴨がお昼寝していたり、、

道路横断していたり…カルガモ(親)カルガモ(子)カルガモ(子)

なんだか癒されましたちら・・

 

{EF10DF80-2F7F-4CA5-B18E-BBE06D713608}

{FC1150AA-3589-4769-AC2F-EFD06B5D1040}

お花を堪能したあとは、アスレチックのような広場があったので

だいの大人2人、シーソーとか鉄棒とかして

遊んできました喜ぶ

 

ドイツ村へ行く前に、

 「*かなや」* というごはんやさんでランチ魚魚魚

広いので、そんなに並ばずに入れたしお料理もとってもおいしかったです好きはーと。

 

エビがプリプリseiはーと。

 

{382239BC-7828-4044-B9FA-9D116E4BA45E}

アワビは踊り食いで、少しこわかったけどコリコリしてて美味うれしいハート

大好きな生ガキもハートハート

 

{902BCB21-7E31-4D2C-8008-F56D49D885E2}

食事後は外で磯遊びしているこどもたちがいたので

行ってみましたピンク音符

 

 

こんなアグレッシブなところをくだり…汗泣く

{6D9AF622-2AF7-44FD-A3B7-ED9C37D5D5ED}


磯場には、かにとかやどかりとか小さいお魚がいましたcrab*貝。

 

ものすごくアクティブに過ごした1日でしたぼー花

 

3時間かけて戻ったあとは、彼の友人に誘われたのでそのまま飲みに…ビールビール

まさかのオールでアラサーにはきつかったです。あはは笑笑

 

でもとても楽しい1日でしたむん!ハートハート

 

本日も最後までお読みいただきありがとうございましたseiぺこりイチゴ

 

 

…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
 
ハートPlease follow meハート
 
↓WEB SHOP↓ロゴクリックで飛べますベル
 
 
…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*