♡オーダー品♡ | 柏ポーセラーツ・フラワーアレンジメント ♡ハンドメイドお稽古サロン♡ Salon de Chocolatberry

柏ポーセラーツ・フラワーアレンジメント ♡ハンドメイドお稽古サロン♡ Salon de Chocolatberry

 ♡大人のお稽古サロン♡
 ♡ポーセラーツ・フラワーアレンジメント・ハンドメイドアクセサリー・ハンドメイドレッスン♡
 ♡WEB販売♡

今日は冬に逆戻りな日ですね…

さっそく昨日体調を崩してしまいました泣く

皆様も気を付けてくださいっ暑いあせ

 

 

今日は先日オーダーいただいたアクセサリーのご紹介ですseiぺこり花束

 

{24494099-BA41-412F-A22A-317D64ACECB1}

先日アップしたファーピアスをご覧いただき(記事はこちらssei

ピンクverをオーダーいただきましたayaお花。

 

写真で見るより落ち着いたピンクですわくわく♪ハートハート

 

 

BLOOMING あゆみ

ブログにもお届け時の様子をアップいただきましたハート

記事にも書いていただいていますが、

今回は花びらを入れてお届けさせていただいていますさくらseiさくら

喜んでいただけて私もとてもうれしいですHappyうれしい

 

現在、Chocoletberryでは、アクセサリーも小箱にお入れして

お届けさせていただいておりますseiプレゼント

 

これからも皆様に小さなHappyをお届けできるように

心をこめてお作りしたいと思いますはーと。

 

あゆみさん、オーダーいただきありがとうございました雪だるまドキドキドキドキ

 

…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
 
ハートPlease follow meハート
 
↓WEB SHOP↓クリックで飛べます
 
 
…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*