♡お肌のお手入れ♡ | 柏ポーセラーツ・フラワーアレンジメント ♡ハンドメイドお稽古サロン♡ Salon de Chocolatberry

柏ポーセラーツ・フラワーアレンジメント ♡ハンドメイドお稽古サロン♡ Salon de Chocolatberry

 ♡大人のお稽古サロン♡
 ♡ポーセラーツ・フラワーアレンジメント・ハンドメイドアクセサリー・ハンドメイドレッスン♡
 ♡WEB販売♡

テーマに お花。 美容 お花。 を追加しましたにひひ

(今更ですよね…笑あせ

 

ありがたいことに、今まで顔面はお肌トラブルなどなく過ごしてきました雪結晶

 

ところがここ最近、混合肌というか

Tゾーンはてかり、口回りは乾燥に悩まされ焦焦

 

原因は夏ごろ、だいぶなまけていて

化粧水のみ、ノーファンデという生活を送っていたせいかなと焦りあせ

 

11月ごろから心をいれかえましたaya

 

美容通のお友達からの情報で試してみたものや←これが一番信用できるハート

や、これまで使用してきてよかったものを

備忘録もかねて載せたいと思いますわくわく♪ハート

 

<オイル部門ランプベルジェ

…*お顔…*

丸trilogyのローズヒップオイル丸

 

 

{2BCA548B-DA03-4953-ABDB-BF310FB64B2F}

こちらは2.3滴たらしてから基礎化粧品をつけるだけという

 

とってもお手軽に使えてコスパもよしドキドキ

香りはあまりしませんハートメモ

 

↓私はこちらで購入しましたわくわく♪weekend*

 

 
 

 

…*からだ…*

丸victoria's seacret丸

 

{88617AA2-4E2D-4C70-9F00-792BD8B0E8EA}
 

 

私は昔から足がすごく乾燥肌で、悩みの1つ。。なのでボディクリーム+オイルで超保湿!!

こちらはボディクリームのあとに使用していますはーと。

香りが大好きです~seiハート

ACAI♡

NYによく出張にいく親友ちゃんに頼んで買ってきてもらってますカナヘイうさぎカナヘイハート 

 

ちなみにボディクリームのおすすめはNIVEAのこちら雪だるまハート

 

 
 

この香りもとても好きです~しょぼんハート

おすすめですハート笑




<美容液部門ランプベルジェ

SOFINAの土台美容液↓は付け替え用ですが…

 
 


おためしで使用してから、すっかりはまりました目ハート

 

お肌がもちもちになりますピカチュウ 

洗顔後、1番にオン♡

あるのとないのでは全然違いますよ~はーと。はーと。

 


<洗顔部門スキンケア

お友達にもらったこちらハート

ザフェイスウォッシュカナヘイハート

 

{694D07BD-0350-47CB-BC7C-EFF7AD6FF741}
 

 

マドンナプロデュースのスキンケアブランドのものですわくわく♪weekend*

クレンジングにも毛穴パックにもなる優れものですハート2こayakurumilk

 リピ〜

 

 

スクラブなども最近ハマっていますラブラブ

やっぱり美容品は使うのと使わないのでは違うのですね…*あせ

反省・・・無気力ピスケ無気力ピスケ無気力ピスケ

 

 

 

今年はホットヨガも始めたし、いまはお肌の調子、絶好調シャーっ

ダイエットも頑張るぞむん!カナヘイハート

 

…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
 
ハートPlease follow meハート
 
↓WEB SHOP↓
 
 
…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*