今日は、まぁちゃんの野球の公式戦野球

お弁当☆



パパ、まぁちゃん、みぃちゃん。
同じです♪

・唐揚げは前に揚げて冷凍保存しておいたやつです。
にんにく醤油で揚げてありますラブラブ

・カニかま入りの卵焼き。
今日は失敗×××汗

・ナポリタン。
これも前につくって冷凍保存しておいたやつ。

我が家は、こういった保存食がいっぱい。

大地震が来る!
富士山噴火!

など、さまざまな自然災害に備えて
いっぱい作ってあるんです音譜

とにかく、心配性、怖がりなんですあせる

保存食は他に、
・ごま油風味のおにぎり達。
・パスタ。
・カレー。
・白米
・ハンバーグ
・きんぴら、煮物
などなど...

自然解凍で食べれて、子供が喜ぶもの。



さてさて、今日は公式戦!!
背番号も決まり、張り切って行きましたビックリマーク
今日こそ勝つと良いなぁ...音譜

背番号5番。サードまぁちゃん!


いくぜいくぜいくぜ~ぃ!!

バッチこ~い!!!!





Android携帯からの投稿