現実は二種類の選択肢で、出来ている。

残念な選択と最悪の選択

残念な選択だった。

自分の位置が確立すると共に、やがて残も消える。
最近のエリザベスカラー(というのかな?)は、透明になってるんだ~!?

かなり前は、犬猫病院先生のお手製だった苦肉の策(作)!!


苦肉の作から進化して↓だったが…、前が見えにくく&ヒゲより広いので、ガッツンガッツン衝突していた(+_+)


びたたま記録-100405_232646.JPG
ずっと凹んでいた。

「 中途半端な気持ちで、活動すると、全てが犠牲になりますよ… 」と苦言を頂いた。

長年、手話の普及活動に携わっている方から一言だった。


その日から ずっと考えていた、私に出来るのだろうか…? 強く決心したのに、心が揺れた。


そして久々に びたたま記録を読返した。

そう……まだ何もしていないし、始まってもいないのだから準備段階で凹んでいられない煆

そんな中届いた、ねこポーチ……この中に思いを詰めて進むぞ~o(^o^)o

びたたま記録-10022801.jpg