前回のブログから時間が空いてしまいました不安

旦那側の親族からのLINEに
撃沈して数日病んでいます…。
ブログにしたいけど
身バレが怖くて書けない泣くうさぎ
けど言いたい笑
妊娠を祝福してもらえないって言う
内容なんだけどね…

前と変わってしまった旦那は
そんなに受け入れられませんか?

大病を患ったら
その後の人生を全て諦めなきゃならないのですか?

うちら夫婦がよくて
子供作ったんだからいいじゃん…

そりゃ心配だろうし
受け入れられないのは分かるけど
妊婦のお豆腐メンタルには堪えます不安
しかもさ
追い打ちをかけるように
先週木曜日に旦那が退院させろってしつこいから
キツめに電話で諭したら
そこから一切電話が来ません

は〜。

自分の事ばっか考えてますよね。
私と赤ちゃんの事考えてます?


これも病気の前ならありえないから
高次脳機能障害の1つなんだろうけど
悲しいよね。
周りは旦那さんがお見舞いに来て
幸せそうなのに…
こんな虚しい出産私だけですか笑い泣きはてなマーク



そんなネガティブモード全開の今日
先週の羊水検査も
少ないけど許容範囲内って事で
金曜日の診察次第で
7月いっぱいで
まさかの退院出来るかもしれないおねがい飛び出すハート


残るは
2人の入院費の支払いどおしよう…悲しい
またこれは別記事にします口笛