今日は七夕ですねスター

妊娠糖尿病中と切迫早産中の私。
入院開始からもう少しで1ヶ月びっくりマーク
糖尿病でカロリー制限の為
ご飯も少ないし
私にだけ15時のおやつが運ばれてきません笑い泣き
この1ヶ月飲み物も
水かお茶のみ
病院食以外口にするのも禁止生活してます…。
これが想像以上に辛いのよチーン


今日の15時のおやつの時間も
同じ病室の人達には

『今日は七夕のデザートです飛び出すハート

とおやつが運ばれてきてました泣き笑い
あー羨ましい泣
けど、今日のお昼ご飯に
カキフライ出たから満足おねがい

この白米の量は不満だけど笑



でね、15時のおやつが食べれなくて
落ち込んでたんだけど
夜ご飯になんと







ゼリーとカボチャがラブ飛び出すハート


えっ?間違えて運ばれてきた?
って思ったけど美味しくいただきました酔っ払い

スター七夕ゼリースター

食後2時間の血糖値もいつも通りだったよおねがい




明日は月曜日恒例の
妊婦健診と午後は旦那から電話が来る日❤️

早く声聞きたい泣くうさぎ


バスケ見たら寝ます口笛
おやすみなさいスター