ねぇちょっと聞いてよゲローゲローゲロー


昼過ぎ義母から
【旦那がの下半身に発疹が出来てて
病棟の看護師さんと
皮膚科へ行ってきます。】
と連絡があり、
今流行りの溶連菌かな?
けど、家出してて
人と接触してないしなとか思いながら
待ってると




【トコジラミだそうです。】




えっ?





えっ?ちょっと待って。









トコジラミってあの
トコジラミ?


頭がパニックの私…。
待ってどこで感染?
自宅?病院?

自宅なら家族が危険じゃんショボーン
てかさ、家出て外で寝たからじゃない。
とか考えたら無性に腹が立つムキームキームキームキー
赤ちゃん生まれるから
新調したベッド悲しい
私がいない時の家出だから
絶対に帰ってきた汚いままの服で
ベッド入ったはずムキームキームキームキー
マジでふざけんなよ…。




けど、旦那が入院した後
娘がそのベッドで寝てるんだけど
特に症状はなしびっくりマーク
それに刺されてから
3〜4日で発症って書いてるけど
今日で入院5日目。
実際水曜日は家出未遂だから外では寝てないし…
まさかの病院の可能性もあるはてなマーク

義母もろくに話聞かないで帰ってきたっぽいし
感染症じゃなかったから大丈夫って
感じだったけど
自宅にトコジラミ居たらヤバイだろ…
旦那は治療すれば治るだろうから
別にいいけどさえー


病院に付いて行ってくれた
看護師さんから話聞きたくて
病院に電話したら
遠回しにうちのせいじゃないって言われたし不安
で、皮膚科に電話したら
感染はいつかはやっぱりわからないみたいで
モヤモヤ悲しい
とりあえず旦那の寝室に寝てる娘には
トコジラミが居ないか気にかけるように伝え
枕元に掃除機を置くように伝えて
パパが使ってた
布団類は土日に洗濯回し
友達に頼んで
コインランドリーに持っていってもらう事にしました悲しい



そんなこんなで色々電話したり、
生命保険も
私も旦那も途中で1度申請しないと
入院費払いきれないなと思い
保険屋に連絡したり
バタバタバタしてたからか
お腹がちょくちょく張ってて
心配だから
今張りを調べてもらっています悲しい
せっかく点滴外れたのに
点滴生活ニには戻りたくないよ悲しい
なるべく旦那の事は考えないようにして
穏やかに入院生活を送りたい泣

 




何だか気分がとっても落ち込む泣くうさぎ