ブログおそくなってしまいましたが…

昨日の日付け変わった頃
旦那から
LINEの返事があり
初めて当日に家出から生還しましたびっくりマーク




で、実は
今日から精神科に入院中です。
ご報告遅くなり申し訳ございませんえーん

昨夜も帰宅後、行方不明者届けを出してたから
警察に連絡を入れたり
(何で、入院中の私が…?)
色々対応してたら
寝たの3時過ぎチーン
(私も療養の身ですが…?)
病院だから6時に起きて
寝不足のまま外泊許可もらい
病院へ。
で病院戻ったの16時
で、夕飯後
何か体調がへん…滝汗
気づいたら寝てしまってて
巡回にきた看護師さんが異変を察知。

今日からインスリン注射の量が
2単位だけ増えただけなのに
血糖値36滝汗
低血糖発作を起こしていました。


只今3時半
だいぶ回復したおねがい



明日また詳しくブログかきますびっくりマーク
おやすみなさいスター