今日で入院して
10日が経ちましたニコニコ
不安だらけだった入院前…。

けど、実際入院してみたら
10日間はあっという間びっくりマークびっくりマークびっくりマーク
これまでの介護生活に相当疲れていたのか
育児に疲れていたのか
やること無いけど暇ではないんだよね知らんぷり



結構お腹も目立って来たよ目がハート目がハート目がハート



入院してから
色々検査してもらったらなんと
・妊娠糖尿病
・重度の貧血
そして
・切迫早産
と、トリプルパンチガーン
旦那の体調ばかり気にして
自分の体調の変化に気づけずにいた自分泣くうさぎ
介護してる皆様
自分の体もたまには労わってあげてくださいね❤️


貧血に関しては
朝、夕の鉄剤で様子見て2週間後採血して
点滴にするか考えると言われていますニコニコ

切迫早産に関しては
病院で1日横になり
24時間お腹の張り止めの点滴をしてるので
だいぶ調子いいです歩くスター
月曜日病棟内で妊婦健診してもらったんだけど
子宮頸管長も短いながらに
長さをキープできてるし
この調子なら
点滴から服薬に戻して
出産前に1度退院って流れも見えますねうさぎのぬいぐるみ
と言ってもらえました花
けど、まだ1ヶ月は退院難しいかなびっくりマークびっくりマーク
赤ちゃんはやっと900㌘になっていて
やはり女の子みたいおねがい
すくすくと成長してね飛び出すハート


妊娠糖尿病について…
もおこれが大問題
まさかのまさか検査に引っかかってしまって
先週一週間
食事療法を試してみたんだけど
なかなか数値は収まらず
昨日からインシュリン注射を
1日3回打つことになりましたえーんえーんえーん
先週から始まった血糖値測るための
指から少し血を出すってのを
1日6回やるんだけど
痛くてやりたくなくて心折れそうになりました悲しい



カロリー制限の為に
ご飯も少なくて
15時のおやつもなしに笑い泣き
病院食意外は勝手に口に出来なくて
水とお茶以外は禁止悲しい
つ、辛すぎる…。

昨日の夜初めてインシュリンの針さしたんだけど
怖くて刺せなくて
ナースコールしてしまいました…

「針刺す所をギュッと摘んで
そっちに痛さ持っていくと大丈夫!!」

って教えてもらってやってみたら
血糖値測る指の注射より痛くなかったおねがい
今朝は頑張って1人で打ちましたえーん
やっぱり抵抗あるよ。 


だって、針がもろに見えてるんだもんチーン

私の場合、妊娠中に限っての
糖尿病だろうって言われてるけど
糖尿病の人ってこんなに大変な思いしてるんだな
って改めて知りましたショボーン
治療中の方
私も頑張るので一緒に頑張りましょう飛び出すハート








旦那はと言うと…
昨夜は家を出ずに
娘の報告では今朝もベッドで寝てたみたいです‼️‼️
娘に負担掛けすぎてるショボーン

入院前主治医の先生に
私の入院中ダンナがダメそうだったら
病院で見てほしいって伝えてきてて
明日定期受診日だから
そのまま入院して欲しいなって
私は思っていますショボーン
この2ヶ月で3回も失踪して
そのうち2回は2日間外で過ごしています…
私が慣れちゃったのもあるけど
昔入院させた時より
頻度が酷くなってる気がする悲しい

また1度入院して
頭の中を落ち着かせて欲しいな😭
午前中の先生の回診が終わったら
精神科の病院に連絡入れてみようと思います😥