私の切迫早産入院から明日で1週間。




旦那いなくなりました😥
必ず居なくなるだろうなと思ってたけど
1週間もたなかったか😭
父親の自覚がないとか思っちゃうんだけど
もぉこれは
衝動性を抑えられない後遺症だね😭
私が入院して
子供達しか居ない家で
家をあけられるなんて普通じゃないよね。
そして最近頻繁すぎる💦
また入院が必要だね💦


私は入院中で何も出来ないから
旦那の親に任せるしかないね😭
たまには私の大変さ身にしみてほしい…
明日私の主治医に
一時外泊出来ないか聞いて
精神科に連れて行こうかな😢
私の入院前に
旦那の担当医には
何かあったら入院させてほしいってつたえてあります‼️

いつ帰ってくるのか、
帰ってきた時の様子見て
判断しようかな💦


モー、私の出産まで
入院して
気持ちを落ち着かせていてほしい😭




実は私
多分この2年間の疲れのせいか
入院して色々検査したら
色々体のガタが発見されて
治療中です🫣


あー疲れた。