旦那やっと帰宅しました。
安心というか
いかりと言うか
悲しみというか…


何故43才で脳出血になったのか…
何故旦那だったのか…
何故我が家なのか…
神様を恨みたくなりますね悲しい
神様は乗り越えられない試練は
与えないって言葉あるけど



神様…私はそんなに強くないよ悲しい



明日入院してた病院にまた新患で行って
服薬でこの脳みその波を
少しでも穏やかに出来ないのか
聞いてみようと思います悲しい

この数日私の
ブログにいいねしてくださった方々
本当にありがとうございました泣くうさぎ
今回も精神を保てたの
皆さんのおかげです泣くうさぎ

後遺症は一生付き合っていかなきゃいけない
だろうし
少しでも支えてる家族の負担が
減らせるように考えたいと思いますショボーン








そして今日から赤ちゃんは
7ヶ月ハイハイ



検診に行ってきました飛び出すハート
2週間前子宮頸管
28㍉前後→
本日子宮頸管24㍉ゲロー


午後から入院してほしいと言われましたガーン
さすがにこの状況で
今日入院は難しいので
とりあえず2週間分の張り度止めを
また処方してもらい帰宅ショボーン

帰って旦那にも話したんだけど
やっぱり生まれちゃったら大変だし
入院した方がいいよねって話になって
そこからさっき、
旦那のお母さんに家に来てもらい
入院の話しして協力をお願いしましたえーん
そして、私の母も
月一で青森から来てくれる事になって…
ここは皆で頑張って乗り越えよう看板持ち






みんな私の存在に有り難みを
これっぽっちも感じてなさそうだから
この機会に母、妻、お嫁さんの有難みを
身にしみてくれと
声を大にして言いたいびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク