皆様またまたお久しぶりですチュー
我が家珍しく何事もなく
日々過ごすことが出来ていますおねがい






いや
出来ていました…びっくり







と言うのも。


このタイトルでピンときた方も
居ると思いますが、、、
赤ちゃん
出来ました泣くうさぎスター




まさかのまさか過ぎて
最初
衝撃99対:嬉しさ1でしたが
旦那と、義理両親と話して
生むことにしましたスター
今では生まれてくるのがとっても楽しみです歩く




今までの我が家の流れを知っているブロ友さんは
私と一緒で
不安しかないなと思いますが
私達夫婦16年振りに子育て頑張ります酔っ払い




取り急ぎご報告でしたおねがい