29日(金曜日)
紹介された精神科へ朝イチ連絡を入れて
折り返しを待つも
返事が15時過ぎになってしまい
さらに診察の調整に関しては
月曜日お返事したい
と言う事で
そわそわして待っていた旦那は
また数日待たなきゃならないと言う
ガッカリな気持ちになったからか
落ち込み気味に……
そして夕方になるにつれて
家へ親や実の姉
失踪をしっている友達が
訪ねて来そうで怖いと言いだし
考えたあげく
5駅程離れた駅前のビジネスホテルに
宿泊する事にしました😭
約15000円の出費ゲロー
ほんと痛手なんだけど
とにかく入院するまでは
何が何でも失踪させられないショボーン

けどね
ホテルに行こうって
家出たとたん
めっちゃ元気になって
口数も増える増えるニコニコ
さっきまでの布団にもぐってご飯も食べなかった
旦那が嘘のよう口笛
人と関わる事がかなりの負担になってるのかな?
周りの人から開放されて
こんなに元気になれるなら
入院は寂しいけど
ゆっくり気持ちを落ち着かせてほしい悲しい
ホテルが駅前だった事もあって
近くにまねきねこ(カラオケ)が飛び出すハート
病気前お酒と歌うのが大好きだった
私達!!
けど、病気してから
失語症があったりお酒が呑めないからか
頑なに拒否する旦那だったんだけど
断られるの承知で誘ってみたら
行ってくれたのニヒヒ
ホントにビックリ‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️


ホントはいけないんだけど
二人で乾杯しました❤️
旦那ハイボール2杯!
私ビール2杯、梅酒ロック7杯ラブ
うん。2時間ホントに楽しかったちゅー
旦那も少し歌ってくれたよ。


日々の生活からは予想出来ない感じに
いきなり失踪する旦那悲しい
心を読んであげられたらいいのに泣くうさぎ

そんなこんなで
ホテルへ帰り就寝しましたスター


30日(土曜日)
朝起きると昨日とは違い
元気のない旦那えーん
これは想定内びっくりマークびっくりマークびっくりマーク
絶対また自宅に帰るってなったら
落ち込むだろうなって思ってたショボーン
けど、入院まで毎日自宅を避けて
ホテル生活は金銭的に無理だよ…
しかもこのタイミングで娘から
喉痛い…熱が37.8℃ゲロー
と連絡が来ましたガーン
絶対コロナじゃん…
金曜日、月曜日と大事なテストがあって
娘が行ってる塾から
塾にでれないなら
親が課題を取りに来てほしいと言う事で
旦那もしょうがなしに
帰宅する事をしょうだく。

で、帰って昨夜から子供達放置してたので
様子見て
家事ささっとして
また13時頃からお出掛けしましたびっくりマークびっくりマーク
この日の作戦は
疲れさせる夜寝てもらうびっくりマークびっくりマーク


と言う事で御岳山へ 笑
初めて行きました!!
なめてた。完全にナメていました…
軽装とまでは言わないものの
普通に私服。
ただ私の上着がNIKEだったのが救われたニヒヒ
っぽくは見えただろう笑い泣き



凄い良かったよ花



改めてみるとやっぱり軽装だなww

で、ふつーにキツかったんだよ滝汗
私達休み休みじゃないと上まで行けなかった…
無事神社までついて
帰りに頂上近くのお蕎麦屋さんでランチ飛び出すハート
私は、ざるそば!
旦那はざるそば、天丼びっくりマークびっくりマーク
下山後帰宅。
私は娘が心配で仕方なかった泣くうさぎ
熱も下がり、リビングで勉強してたから
心配するほどでもなかったな笑い泣き

前の日娘を心配したLINEでのやり取りがこれです。


私が心配症なだけで
たくましく育ってるなwww

夜はお風呂屋さんに行き
帰宅しました!!

けど、家の駐車場で
と言うか帰り道
私の心の感情が爆発してしまい
変な感じに…
毎回旦那を探し回ってる地域を
探す時のような時間帯に車で帰ってきたら
感情が抑えきれなくなったえーん
私だけ車で寝ることに泣くうさぎ
この話はまた別日に書きたいと思いますえーん

今日は一階の全ての
シャッターを閉めて
インターホンも鳴らない状態にして
安心してもらいました。
私は1時半に車で目がさめたので
帰宅し旦那と寝ました。

1日(本日)
朝起きると
二人共
足とお尻が激痛…
メチャメチャ筋肉痛です。
作戦は大成功ラブ
起き上がるのがしんどそうですびっくりマークびっくりマーク
頑張って山を登らせたかいがありました。
疲れもあるせいか
家から出たいとあまりいいませんでした!
昨日、一昨日と
あまり家に居なかったので
旦那の昼寝中に
家中をキレイにして
起きたら家を出れるように片付けをすませました。

また夕方から山の中の温泉まで行き
2時間位ゆっくり
温泉に入ってもらいました飛び出すハート


そこから
帰宅が10時頃になるように
ステーキガストに寄って
お腹いっぱいにしてもらいました。

今は布団に入って
スマホいじっています!!
今日もこのまま無事に1日が終わってほしいえーん







明日は入院する予定の
精神科から電話が掛かってくる日です。
なるべく早い時間に連絡欲しいなショボーン
そわそわしちゃう。
それになるべく早く入院出来たらいいな。
早く旦那を苦しみから開放させてあげたい泣くうさぎ



私の、旦那を隔離病棟に送り出す
辛い気持ちは
今吐き出さないようにします泣くうさぎ
入院したら
きっと寂しさ全開のブログになると思うので
いつもいいね!で励ましてくれる
みんなと
この辛い時期を頑張って乗り越えたいです泣くうさぎ


いつもいいね!ありがとうスター
おやすみなさい。