今朝、失語症の旦那が

やばい

泥棒


って言って私起こされ飛び起きました滝汗滝汗



急いでリビングに行くと
リビングの窓が20センチ開いていて…
昨日鍵確認せずに寝ちゃったゲロー
と思い、盗まれたりしてないか色々確認して
特に入られた形跡はなく…

そわそわしながらも
ダイニングテーブルに腰掛けると
ニャオミが近づいてきて
いつものように抱き上げようとした時…


え、

え、、


えー!!!


泥だらけ&びしょ濡れ滝汗
抱き上げようとしたら逃げて追いかけると
まさかの
キッチンの窓を手で開ける仕草びっくり
昨日私が夜キッチンの窓から
庭に出て
鍵を閉めずに室内に入り
それをニャオミが開け外に出たって感じだと思う。

無事帰ってきてよかったし
野良猫に襲われなくて良かったし
本当に帰ってきてくれてよかったえーん
怖い思いさせてごめんね泣



普段絶対寝ない
ダイニングテーブルでぐったり笑い泣き
こんな飼い主でごめんよーえーん
 



鍵を締め忘れるって
怖いよね……
最近物騒な事件も沢山あるし
寝る前の戸締まりはもっとしっかりしないと
と反省しました汗うさぎ



それで朝からニャオミをシャワーに入れたんだけど、
めっちゃシャワーが嫌いなうちの子🙀
正直マジで面倒くさかったんだけど
洗面所にお湯はって
ニャオミを洗濯ネットに入れ
いざ出陣滝汗

暴れるわ、これでもかって位
にゃーーーぉ
にゃーーーぉ
言ってたよゲッソリ
ニャオミお疲れ様デレデレ

1年半振りに洗えて結果オーライ笑






で午前中娘の修学旅行の物を買いに
IKEA&ららぽーとへスター
私と旦那は朝ご飯食べ


娘は買い物!!






で午後は、
先日次男バイトの面接落ちて
今日はまた次の面接先に
面接行ってきました。
早くバイトきまってくれー😭


金曜日も夜仕事してきて
疲れてるから
今日は早く寝よう。



もぉ二度とこの世界に戻らない生活しよう
って旦那に会った時誓ったのにな…
その為昼間の仕事頑張って
資格取ったり頑張ってきたのに泣

やはり退職するべきじゃなかったのかも。

けど、うち正直倒れる前から
手取りで30万位減ってます笑い泣き
解約出来るものだったり
減らせる契約料とかだいぶ家計を
見直したけど
やっぱりなかなかやりくりするって難しいチーン


色々な手続きしようとしても
毎回前年の収入で見なきゃならないから…
と言われ手続き出来なかったものも沢山チーン
収入が特別多いわけでもないのに
家庭急変世帯って名目がないのに関しては
ほぼ無理でした泣くうさぎ
 


私が我慢出来ず無駄遣いしてるのかもな…
いやそうなんだよな。

今まで通り食べ物外で食べたり
でかけたり

金曜日仕事出て色んな事考えちゃって
今日は気分落ちてます泣くうさぎ


戸締まりして早く寝よー