昨日の夜は
娘がリビングで勉強してて
パパの勉強スペースが無かったから
お布団で宿題笑






今日いれて病院でのリハビリ後2日笑い泣き






サムネイル

私も一緒よ❤️





皆さんお気づきの通り

いつも旦那や私の写真の隅に映り込むうちの猫ちゃん



ストーカー猫笑









その後すり寄ってきて抱っこして






人の髪の毛を食べ






つぶらな瞳で私を見つめる酔っ払い








そして朝になり…


目覚しが鳴ってから30分
経過してるのに


私達の布団に潜り込み
腕枕で寝てる為起きあがれません笑
今日寒いもんねびっくり









今日ひっさしぶりに目覚めがいいおねがい
最近、朝起きれないし
毎日起きると頭痛いゲロー
それに口内炎が6つほどできてる笑い泣き
頭痛くなく
頭がシャキッとしてるの1ヶ月ぶりかもデレデレ






新生児のように
そおっと起こさないように腕を抜いて…


さー起きて
昨日の肉じゃがに火を入れよう口笛







只今旦那病院でリハビリ中!!


これ新しく始まった
リハビリなんだけど
最初は調子がいいんだけど…




4回目くらいからは
何言ってるか理解出来なくなっちゃうみたい笑い泣き



今日は
『頭がおかしくなってもお治らないから
もお何もしたくない』
って落ち込んでる泣くうさぎ
何か声掛けてあげたいんだけど
気の利いた事も言ってあげられず虚しい泣くうさぎ
食欲も無いらしくお昼ごはんも
食べてくれなかったよ泣






その言葉に
私まで悲しくなっちゃって
お先真っ暗になっちゃうけど
こお言う時こそ


爆笑S M I L E爆笑



どんな事になっても何とかなるさ〜笑い泣き