今日は負けたけど

俊輔と岡崎以外は最高だった

次につながる負けだったな!
完璧な試合運びですね!

松井と大久保の走り!
あと阿部がきいてるね~にひひ
今日から更新してきます(^∀^)ノキラキラ


そして今日はワールドカップ第二戦オランダとの勝負!


早く始まらんかな~…


楽しみでしゃぁないわぁーチョキ


この前みたいに走り負けないサッカーしてほしい音符


僕はそれまで模型作りに励もうかな