韓国旅行記1日目② | sugmoのブログ

韓国旅行記1日目②

よろぶんあんにょ~ん


たった4日間


PCも携帯もない生活を送っただけで


思いっきり時代遅れなヲバになってしまったようであせる



昨夜は


4日間に


世間では何が起こっていたのか


ソンモお気に入りの子達の


生活チェックしてました(爆)


知ったからってなんだ!!!!!!!って言わないでWWWWW



なのでボチボチ旅行の足跡をたどって



空港で大好きチングKりんと待ち合わせ


ついたと同時に旅行の日程確認作業


まるで特攻隊のような勢なヲバ二人旅でごじゃいます



そして羽田と言えば


空港お出迎え


・・・・・・・・・・・誰もいないTTTTTTTT


誰も飛び立たない


幸運はなかったのであります


ので


本当の旅行記になってしまいますが



お暇なら読んでくださいましWWW


sugmoのブログ


お決まりの機内食


ANA・・・・・・嫌いです(爆)




金浦到着後


今回も地下鉄移動でごじゃいます

これ!!

慣れてしまえば

ど~~ってことありません



基本移動しやすいホテルを選ばねばなりましぇん

今回の旅行は



基本INFINITEソウル2日間ですので



そのための時間が大半でして



ってことで



「現代(ヒュンダイ)レジデンス」宿泊




sugmoのブログ

このホテル

地下鉄3駅徒歩圏内(7~10分)で利用できます


乙支路4街、忠武路、東大門歴史文化公園


基本ソンモの旅行は


地下鉄2、4、5号線が使えれば


行きたいところへ行かれますので


ここは最高な立地でごじゃいました


Kりんと二人「このホテルを定宿に決めよう!!!!!!!」

旅行中なんども絶賛しておりました(笑)



ホテル担当なあたくし


内心自分の選択に

えれ~~~~ぇ満足しておりました(笑)





sugmoのブログ


レジデンスなんで


キッチン、大きな冷蔵庫、洗濯機付き


お部屋もきれいで大満足グッド!



sugmoのブログ


バスタブはありましぇん




お部屋がオンドルで超暑いんで


シャワーで充分でごじゃいます



sugmoのブログ

すでにえれ~~~散らかってますが

シングル&セミダブルなお部屋です


ヲバ度が高いソンモにセミダブルを与えてくれたKりん


ありがとう(笑)



sugmoのブログ



この日はホテル到着後


深夜のラジオ収録(ヨイド)へ向かう予定だったんですが


初日から


第一歩の方向を間違えまして(^^ゞ


なじぇか明洞へ


取り敢えず

買い物よりも


CAFEコーヒー



sugmoのブログ


「CoffeeBane」


零下のソウルでも

アイスアメリカーノを飲み続けるソンモです



毎回これしか飲まないので

cafeへ入ると


Kりん「ソンモさん犬のショ○ベンでいい???」と言われてしまいます



sugmoのブログ


初日から時間に追われて


ホテル側のコンビニでビールと夕飯を買うヲバ二人


いいんです


食べるものなんてなんだって


基本ソンモはコピさえ飲めれば

食べる物なんてなんでも構いません


そしてこの日の夕食は


「ココミョンと握り飯」でごじゃいます



WWWWW


つづく