🍀新続は少し下にあります🍀

横浜市では120ヶ所以上で無料『PCR検査
抗原検査』を開始します。
ワクチンの接種が受けられない人が対象
になります。
つまりワクチン未接種者を対象に陽性と
感染者を増やすこと。
そして、ワクチン接種への誘導が目的です。
新型コロナウィルスの存在を証明する
科学論文エビデンスは存在しませんから
検査には行かないで下さい。
健康であっても、陽性反応で無症状感染者
として扱われます。
せっかくの年末年始が待機隔離状態に
させられます。
お正月くらい温かい自宅でゆっくり
したいですよね(笑)

…………………………………………………………………………………
     ✣号外 PCR検査✣




‥‥‥‥‥………………………………………………………………………
     ♥重要♥
上記に追加です。
✣マスク、PCR検査、ワクチン接種
待機施設への隔離✣は、全て✣任意✣です。
任意とは、自由に決められる
その、義務を負わない。
これらは、そうしなければならないように
説明されますが、それに従うべき義務を
負うべき法律は存在しません。
✣法的根拠は、ありません。✣
自由と人権を守るために拒否拒絶を
心がけて下さい。

…………………………………………………………………………………

        ✣号外 山手線一周NOマスクDay✣

















………………………………………………………………………………




オミクロン株という新たな変異株で
感染が拡大するような不安を与えて
ブースター接種へと煽りに煽りを始めました。
受験生まで被害を受けています。
どこにでもある風邪がネーミングを
つけられただけのことです。

コロナお花畑は新型コロナウィルスを
信じていますから、不安に駆られPCR検査を
受けてしまいます。
健康な人でも陽性反応が出れば無症状感染者
に、めでたく当選してしまいます。
そして運悪く、陽性反応がある人と一緒の
所に居た人は濃厚接触者となります。
今この濃厚接触ということに力を入れ
感染者数を増やして行きたい政府の魂胆が
見え見えです。
間違ってもPCR検査をする無知な人間には
ならないよう、深く深く考える力を持つよう
努力しましょう!















      🍀新続🍀


こんないいお店見つけました😀
するもしないも自由
正しく日本国憲法を遵守する
人とは人間とはどうあるべきかを
教え諭す倫理がきちんとあります





素晴らしい✨
札幌ススキノにあるお店です😀
ちゃんとしてる所はあるの
気持ちや心が貧しくない人が
経営してるんでしょうね。










反マスクを『北海道有志医師の会』が立ち上げてくれました。個人でワクチン接種反対やマスク反対の医師は存在しますが、このように数多くの医師達が子供達を守るために立ち上がって頂きましたことにお礼を申し述べます。









FBにて、北海道有志医師の会おびひろ清流歯科クリニック
院長高橋浩司氏の投稿に参考までに
意見を述べました。













武漢ウィルスワクチン特例承認取消等請求事件
第一回口頭弁論が令和3年10月12日(火)13:30~
東京地裁703号法廷で行われました。
以下原告団弁護士南出喜久治(令和3年10月15日記)より抜粋。
今回は面白いことがありました。露骨な検閲をして違法な退廷命令まで出した裁判長は、マスク着用の義務がなく任意であると法定で発言しました。我々は、この訴訟において、令和3年8月30日付け準備書面で、「マスクの着用義務がないことを確認する」旨の請求を追加していましたし、国は答弁書でその法的義務があるかのように争っています。
にもかかわらず、裁判長は、マスク着用の義務がないと明確に判断したのですから裁判所は判決を出す前に我々の請求を先取りして認容した訳です。
次回期日は、令和4年1月13日午前11時30分です。この日は、さらに多くのマスク不着用の人が東京地裁に集結して、反ワクチンを訴える行動表現の日としましょう。(南出喜久治)


  …………………………………………………………………







法廷内での出来事は次の通りです。
裁判所の入り口では、複数の警備員に持ち物チェックはされますが、マスクの有無は「一言も」「ただの一言」も誰も何も言われませんでした。
法廷内では裁判長からマスクについて一言だけ話がありました。
「裁判所として感染対策に取り組んでいるので、マスクの着用をお願いしたい」という言い方でした。
原告の木原弁護士が「マスク着用に法的根拠はあるのですか」と質問しました。
裁判長は「あくまで任意のお願い」だと再度、言いました。
マスク着用に法的根拠はないと裁判長が名言したわけです。
マスク着用に科学的根拠はありませんが、法的根拠もないとハッキリしました。
裁判所ですらマスクを強制できないのですから民間の私企業が客にマスクを強制するなど、尚更ありえないのです。


マスクは感染症蔓延の空気を作り出し、大勢に従わせる同調圧力を醸成し、ワクチン接種に誘導する目的で、テレビやメディアが国民を洗脳し定着させた「ユニフォーム」に過ぎません。

同じようにワクチン接種も任意です。
同調圧力に負けないで下さい。








新型コロナウイルスは存在するのか?
それを証明する科学論文エビデンスは
あるのか?
その証明するもの、明確に記された書類は
どうすれば入手できるのか?
マスクについても上を読んで、感染を予防
できると思うなら、自分で電話をかけて
確かめて下さい。
テレビやマスコミの報道を、鵜呑みにする
政府やマスコミ信者にならないで下さい。


『北海道有志医師の会』がマスクだけでは
なく本格的に声を上げています!
全国的に医師の方々が立ちがってくれると
ワクチン接種の死亡者数も減ります。
厚労省が発表する接種による死亡者数は
氷山の一角です。
























何の報道もされるはずもないのですが
デモは何時も行われていますよ😀






























参加者はNOマスクで街宣、デモに参加しています。写真の無断使用転載等の不正行為には告訴が伴います。

















FAXやmailで下のように反対する意見を送って下さい。自由のない独裁国家で奴隷のように生活したいわけではないでしょう。
















無症状って何の疾病にもかかっていない健康ってことだよね。
無症状をPCRっていう正しい判定も出来ない検査で陽性反応が出たら、感染者と思わせる勘違いさせる手法でコロナ患者を作り上げて来たんだよ。
信じることが下のように自らが毒を打つことになったんだ。



賢い子供はこう考える。
テレビをそのまま信じないことが、とてもとても大切なんだ。























(定員を増やして受付ています。高橋浩司氏
より)

















追記

   マスクとウィルスの関係性

科学論文も根拠が云々も考える必要がなく
余りにも簡単に理解出来ることなのに、何故
マスクが感染の防止になると思うのですか?
政府やマスゴミは今まで一度もウィルスの
エビデンスに基づいて話をしたことはないん
です。
何故信じてしまうのですか?
調べようとはしないのですか?

マスクをする理由もワクチンをする理由も
『他の人がしている』からだ
『国がやれと言っている』からだ

腐った政治とマスク社会の民度の低さは
後進国の道をまっしぐらに進んでいます。
マスクを捨てて国の言う事など相手に
しなければ‥
国民がはっきり態度を示したら
コロナの茶番劇は
一瞬でEpilogueです😀






『無症状と言うのはやめましょう』
『あなたが探している言葉は健康です』








   ✣ Mask is Optional ! ✣