↑写真の右端の人は誰でしょう・・・・・・!?







ユニフォ-ムの中に一人だけTシャツにジャ-ジ・・・・・DASH!







答えは後ほど・・・・・・ミッキー







地元の夏祭りの2日目は、祭りの方に出かけた!





ばったり、だんじりともあったので写真をパチリ★



この後、屋台でりんご林檎アメなどモロモロ買い、お腹いっぱいになりました・・・・・・・汗。



今日と明日、 我が家の町は夏祭り★







毎年、夏祭りの時は我が家に獅子舞が厄除けの為にやってくる。







その時の写真↓


⇒家に入ってくる時目



⇒家から出る時目





これで、ちょっとした幸せが訪れるといいな・・・・・ラブラブ