おうどん★この日、【のらや】という、うどん屋さんのお店で夕食を食べた 堺方面!?では有名なお店だそう・・・・ほんまかどうかはわからないけど・・・・・。 まあ、中に入れば満員だったが・・・・・。 んで、私が頼んだのはこれ★↓ 釜揚げうどん 温泉タマゴ付。 味は、まぁまぁ-おいしかったわ 高松で本場のうどんを食べて以来、うどんを今まで以上にはまっている 高まっとの違いはモチモチ度だねっ