私の中の毎年恒例!!

天神祭り!!



その花火音譜





人はいっぱいだったけど、今年初花火できれかったよ-きゃはっ♪





屋台でおもいっきし食べ、お腹も心も満足な一日でした☆

今は秘密マリオ。↓

今日から、一週間以内には答えがわかるであろう・・・・・・

またその時まで・・・・・よっ

この日、【のらや】という、うどん屋さんのお店で夕食を食べたニコニコ




堺方面!?では有名なお店だそう・・・・ほんまかどうかはわからないけど・・・・・。





まあ、中に入れば満員だったが・・・・・。





んで、私が頼んだのはこれ★↓



釜揚げうどん 温泉タマゴ付。




味は、まぁまぁ-おいしかったわ音譜





高松で本場のうどんを食べて以来、うどんを今まで以上にはまっているアップ





高まっとの違いはモチモチ度だねっぺこ