おめでとう! | Sunrise Silver & Leather BLOG

Sunrise Silver & Leather BLOG

銀と革でどうにか生きるブログです

今度お店を出す友達が、以前つくって部屋に置いてあったイーグルを見て、ほしいと言っていたので、出店記念に磨きなおしてネームをいれプレゼント。


Sunrise Silver & Leather BLOG
よろこんでくれたみたいです。よかった。


Sunrise Silver & Leather BLOG
先日、いつもお世話になっている方に、カタログがあればお店に置いていただける。とのありがたいお言葉を頂戴し、カタログを作成しております。


カバーがないとなんとも・・・うーん。なんとも。な感じになってしまうため、カバーを作製。

あとは、ボタンで留められるようにパーツをつくって、
Sunrise Silver & Leather BLOG
鋲タイプにしたコンチョをボタンの上に来るように取り付ければ完成。のはず。


革のしわを取りたくてスチームアイロンをかけたが、なかなかしわがとれず・・・

温度高すぎるとやらかしてしまいそうだし・・・


ネットで調べるか・・・


いや・・・


寒いからとりあえず風呂に入ろう。