Pixieの慣らし運転 | Sunrise Silver & Leather BLOG

Sunrise Silver & Leather BLOG

銀と革でどうにか生きるブログです

今日はホイールの歯をなじませるため、Pixieの慣らし運転をしようと思います。
Sunrise Silver & Leather BLOG
半分あたりまで水を入れて、ホイールの下にゲイザーがくるようにして、ホイールの歯が濡れた状態で使用するとの事。

fourtailsfoxさんに頂いたモンタナアゲートで歯をなじませます。


Sunrise Silver & Leather BLOG
ウォーターエイドを入れるとホイールの劣化が防げるらしいです。


スイッチON。シャシャシャとゲイザーから水が霧状で出ます。


左から順にゴリゴリしていきます。


Sunrise Silver & Leather BLOG
最初はこんな感じでしたが、


Sunrise Silver & Leather BLOG
数分後にはこんな感じに。


けっこう音が出るため、昼間の作業になりそうです。


ただ・・・ちょっとしかやってないですが・・・めっちゃ楽しい。