神写真降臨 | 日々のことつらつらと☆彡いいことあるかな

日々のことつらつらと☆彡いいことあるかな

日々過ごしてて楽しかったこと、感じたこと、時々アップします。
羽生くん大好きなので、彼への想いも。

田中さんのに続いて、矢口さんの
写真集が手元にやってきましたニコニコ
この2冊は、近所の本屋さんに
注文したんですが、どちらも
フライングして来てくれましたハート

レジにて、『お電話頂いたんですが・・・』
店員さんが持ってきてくれたのを見て
『でかっポーン』渡されて『重っ!!
店員さん、紙袋二重にしてくれましたニコ

田中さんのはFaOIの写真もたくさんあって
安定の可愛さやカッコよさ、
オフアイスのリラックスした表情や
仲良しのスケーターとのわちゃわちゃなど
田中さんにしか撮れない表情がたくさん
ありますよね。

矢口さんのは、実際撮るチャンスは
大会しかない訳で、そんな中で
どんな構成なのかな・・・とすごく楽しみに
ページをめくりましたが
これがもう、期待の斜め上を行く
ぶっちぎりの素晴らしさ!!!


美術書を目指したというだけあって
写真の並べ方も、作品を掲載するような
感じだな〜という印象。
そして、当然ではありますが
田中さんより報道色の濃い写真かな?
屋外の写真も多く、それがすごく
良かったですラブラブ
目を閉じてるものも結構あって
矢口さんの好み??ともウシシ
私は、NHK杯での移動で羽生くんが
目を閉じて歩いてる写真がめちゃめちゃ
好きですピンクハートピンクハートピンクハート


あとは、群像の中で羽生くんだけを
際立たせる写真が素晴らしいな〜と
思いました。田中さんにはあまりない
構図の写真かなと。

これまでカメラマンの個性なんて
考えたこともなかったですが
羽生くんのおかげでそんなことにも
思いを馳せるようになりました音符

スポニチは発送しましたメールが
ようやく来たので、到着が楽しみですキラキラ

羽生くんの写真集を出せば売れるのは
周知の事実ですが、カメラマンさん達が
こぞって『俺が撮った最高の羽生結弦を
見てくれ!!』という意気込みを
この御三方からはひしひしと感じるので
こんなに愛のある写真集が
バカ売れするのは当然ですよねグッ

そしてやってきました
西川さんのキャンペーン第2弾!



今日、仕事の合間にチラッと覗いて
みたんですけど・・・バカ高い枕カバーとか
敷きパッドとかほとんど在庫切れで
えぇぇぇぇマジか!?となりました滝汗

今回のクリファがいちばんかっこいいなと
思うんですけど、みんな分かってるー?
クリファのおまけの寝具!!高すぎひん??
正直に言うけど、寝具ばっかりいらんしぼけー
しかもこんな高級な敷きパッドとか
枕カバーとか。いやもう無理っすわ・・・チーン
ほんでまたオンライン限定デザインとか。
あのオトナルちゃんめっちゃ可愛い・・・

今回は早々に戦意喪失して諦めモードです。

1万円弱で写真集3冊買えるやん??
矢口さんの写真集、マジで2冊欲しい
レベルですもん。

このタイミングで給付金が振り込まれてて
『え・・・西川で買えってか!?
と思いましたけど笑い泣き
悩ましいキャンペーンです。

そんなんよりロッテさん
あの試合前の黒い子のクリファ作ってキラキラ
ガムとチョコなら買うから本命チョコ
どうかお財布に優しいキャンペーン
プリーズ・・・アセアセ

しかしいずれにしても、羽生くんの
活躍があってこそ。
何もないはずの梅雨を、幸せな梅雨に
してくれてありがとうハート

お写真感謝してお借りしました。