金沢楽日(≧∇≦*)サイコー!! | 日々のことつらつらと☆彡いいことあるかな

日々のことつらつらと☆彡いいことあるかな

日々過ごしてて楽しかったこと、感じたこと、時々アップします。
羽生くん大好きなので、彼への想いも。

遅ればせながらFaOI金沢。

楽日の放送、リアタイではありませんが
録画で堪能しましたピンクハート

だんだん身体の調子が上がってきたのか
楽日ははじめから目つきが違いました!!
なんだか戦闘モードだよ〜ゲラゲラ
客席煽る煽る!!
パワー全開です〜キラキラ

今回、羽生くん神アングルでしたねラブ
オープニング腹ガバからノンノン〜も
正面だったし、幕張よりカメラの
張りつき具合が増えてた気が。

でも、オープニングのケミコラボで
髪をかきあげる瞬間に
まさかのノブくんへシフトガーン

正面でガン見したかった・・・えーん
きっとみんなGIF作りまくったはず。

現地で見た記憶はなかなか怪しく
見えなかったところもあるので、
そんなに鮮明に覚えてないんですが

幕張の放送は何度もリピったので、
脳内に記憶されてます。

!!

オープニングのコラボ見て

あれ?こんなんやったっけ??


ラストの Wings of Words も

こんな振りあったっけか!?

みたいなのがところどころあって

とにかく楽日の演技は力強くて
パワーがみなぎっていました。
そして、羽生くんがこのプログラムを
何度も演じるにつれ、完全に
自分のモノにしていったんだな〜と
思うと、改めて羽生くんの凄さに
感動しました。

ひとつひとつの振付に、ものすごく
想いがこもってる感じがしましたよ〜。

今回感じたのは
羽生くんの演技、もちろんもう
レジェンドと呼ばれてもおかしくない
スケーターなんですが
まだ、とんがってる部分があるなと
思ったんです。左矢印もちろんいい意味で。
この角が全て取れてしまったら
それはもう、引退後の円熟味のある
プロスケーターだけど
まだまだ羽生くんには伸びしろ
あるなー!!って。
ますます今シーズン楽しみになりました。

ラストはぷー耳で登場!!
もー、ホントにファンの心を
鷲掴みにする術を心得てますねーハート

いろいろお写真上がってましたが、
やっぱこれがサイコーキラキラ





ノブくん、ホンマにいつも
いい写真上げてくれますねウシシ


神戸まで間があるから、少しは
ゆっくりできるかな・・・と思ってたけど
今週末は、長野でしたね。
自分全然見に行けないから、すっかり
忘れてましたほっこり
羽生くん、忙しいなぁ・・・ショボーン

新ルールも決まったようなので
プログラム作りも本腰入るのかな。

次は神戸、めちゃめちゃ楽しみです!!


さて、ミーシャとメドちゃんの3ショットが
ずいぶん物議を醸していますが
私が思うのは・・・

確かに羽生くんは、あの時写真を
撮りたくなさそうだったし
今回は本当にメドちゃんと距離を
置いてるように見えました。

でも、ミーシャが羽生くんを
困らそうとしてやったことでは
絶対にないと信じたいし
何より私たちに分かることなんて
正直ないのです。
本人の言葉を聞かない限り。

バックヤードで3人がどんな風に
接しているのかを知る由もないし

目にした光景だけで、ファンが
あれやこれやと憶測を事実のように
語ることは、羽生くんを困らせる
原因のひとつになると思います。

なので、たとえ憶測が当たって
いたとしても、それは心の片隅に
置いておいて、私たちは大騒ぎせず
羽生くんがそのことを語るまで
静かにしておくべきだと思うのです。
多分語ることはないと思うけどぐすん

スケーターたちはみんなお互いを
リスペクトし合っていて、きっと
いい関係を保ってると思うから。

とにかく羽生くんの幸せを
祈るばかりの私です。

そして


可愛い〜ピンクハートピンクハート
家宝にします〜キラキラ


お写真、感謝してお借りしました。