明けました☆2023 | 関西の美味しいもん大好き&時々アート鑑賞♡関西女子日記

関西の美味しいもん大好き&時々アート鑑賞♡関西女子日記

関西の甘いもん、コーヒー・紅茶が美味しいカフェ巡りや、グルメ食べ歩きも好きやでっ!手作りマルシェ、パン屋、古本屋、美術館、クラシック演奏会にも出没中!

またまた遅ればせながら照れ
上差しこれ、もう口グセのようになってもうたなニヤニヤ
あせる汗あかんやんっイヒ笑

明けました!2023!うさぎ🐇🐰年やでっ
今年もよろしくお願いしまーすうさぎうさぎ

というわけで…
私は今日から仕事始めでしたチュー

お正月🎍はというと
毎年変わらず、姉家族がお泊まりに来て
賑やかやけど、ほとんど寝正月でしたウシシぐぅぐぅぐぅぐぅ



ほいで

KALDIの福袋をアプリで初めて応募して

なんとっびっくり当選しましてんっクラッカー合格



さっそく森ノ宮キューズモールまで2日に

取りに行ってきました歩く笑ううさぎ笑ううさぎ

これ上差しめっちゃくちゃ重くてびっくりしたわ煽り

一体何が入ってるのやら⁉️キョロキョロ

気になったけど、家に着くまでお楽しみにしとこう飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



ほいで、かばんオープンクラッカー

じゃあ〜んっひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

数えてみたらなんと20品ありました!!

お菓子、調味料にパスタ、コーヒーに紅茶、玄米スープとか上差し

盛りだくさんでびっくりひらめき


なかでも私の大好きな豆乳ビスケットが入ってるなんて嬉しすぎるぅ〜キューンキューン目がハート


全部計算したら¥9000ぐらいのところ

¥4500とはめちゃお買い得!!


今から食べていくの楽しみやわっウインク





4日には梅田へSALEめぐりへ音譜音譜音譜

ランチはちょいと奮発してはり重グリルで

サーロインステーキ🥩

お正月🎍やし、たまにはねーよだれ

お肉ジューシーで柔らかくて

めちゃくちゃ美味しかったよだれよだれ飛び出すハート



でも大きさが昨年食べたのと

全然小さくなっててショックやったわポーン


ちなみに

下差し下の写真は一昨年の2021年12月中旬に食べたステーキ🥩

ねっ⁉️ぜっんぜん大きさ違うでしょはてなマークはてなマーク

しかも値段は変わらずやでっ!!ムキー

あっあんぐりよく見たらポテトやアスパラも

小さく、細くなってるゲッソリ知らんぷりガーンガーン



物価高のバカ野郎!

ええ加減にしてっ笑おーっ!



ほいで3時のおやつタイムに

めちゃ久しぶりのスタバドキドキドキドキ

ストロベリー🍓のもちもちクレープケーキと

ウィンターブレンドラブラブ




ほいで

4日から始まった下差し

うめはんのバレンタインカタログを忘れずにGET



今年最高の分厚さかもポーンあんぐり

最後のページがなんと351ページ下差し

今回は早めのオンライン販売が

始まってるから油断禁物やわキメてる



でもさらに物価高でチョコの値上がりが心配えーん






バイバイほなねバイバイ