北堀江・アクイユのクリスマスケーキ2019☆予約でGET | 関西のデパート催事巡り&美味しいもん大好き&時々アート鑑賞♡関西弁ばりばり女子日記

関西のデパート催事巡り&美味しいもん大好き&時々アート鑑賞♡関西弁ばりばり女子日記

デパートの催事巡りが好きやで〜!それに甘いもん、コーヒー・紅茶が美味しいカフェ巡りや、グルメ食べ歩きも好きやでっ!手作りマルシェ、パン屋、古本屋、美術館、クラシック演奏会にも出没中!


今年も待ちに待ってまちたっ
私の唯一の年末さいごの楽しみのひとつやでっラブラブラブ

ドキドキベルベルドキドキ


今年も10月下旬にうめはんのクリスマスケーキを予約して、今日23日に取りに行ってきた〜走る人走る人


わざわざ9階のうめだホールまで登ってGET
キスマークラブキスマーク





ベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベル








じゃあ〜んっクラッカークリスマスツリークラッカークリスマスツリークラッカークリスマスツリークラッカークリスマスツリー
ラブラブラブラブPatisserie accueilの「ヴェール・フォレ」ラブラブ
ピスタチオとホワイトチョコレートのグラサージュがめちゃキレイ宝石赤宝石緑宝石赤宝石緑



真上からドアップで真顔



切り分けてみると…ラブラブ


周りにもホワイトチョコとピスタチオチョコがリボンのように巻いてあるダウン



カタログでは
ケーキの中身のが載ってて、この通りの構造でしたっラブ



ピスタチオのホワイトチョコムースとベリー、アールグレイのクリームの味がよく合っていてめちゃ美味しかった〜ラブラブラブ酔っ払い


大人なクリスマスケーキやね照れ
まだ明日とあさって、3日に分けて食べるんよっ照れ
なんて貧乏くさくてみみちい食べ方⁉️ゲラゲラウシシ










クリスマスツリーおまけクリスマスツリー
昨年と変わらない⁈
早めの我が家の今年の簡単クリスマスごはん🍚
土日しかゆっくり作られへんからねニコニコ


21日土曜のごはんベル
うめはんで奮発して買うたサーロインステーキ🥩
クスクスのカレー風味サラダ🥗
キャンベルのクリームマッシュルームスープ🍄



22日日曜のごはんはラザニアベル


ブルディガラで買うたバケットとお供に
昨日の残りのスープとクスクス




ちなみに今日23日はケンタッキーのフライドチキンでしたっ爆笑

まだ、明日がイヴやのに早々にご馳走オンパレードしてもうた←大げさなっ笑ねーゲラゲラ

食べ過ぎで太ってしゃーないわぁ笑い泣き








ちゃっかりスタバでもクリスマスクリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリー







バイバイほなねバイバイ