お尻の具合は、傷は痛くないけどけど肛門科は卒業できず🤣

まだお尻が痛くて😢⤵️⤵️

術後の痛さに比べたら許容範囲だけど。

父が亡くなってバタバタしてて49日が終わりもう少ししたら初盆❗

相続問題がまだ片付いてないからそれがストレスなのか

なんとガーンお尻にはヘルペスができて痛い😞💥

近くに皮膚科があまりなく、できれば女医さんがよくて評判がいいところに行ったら9時前に行ったのに受付番号が24番だった😭

待ち時間と診察が終るまで2時間かかりましたガーン

今年に入って私にとってお尻は鬼門なのかな絶望

まぁ帯状疱疹じゃなくてよかったのかな~。

とりあえず、薬貰ったから早く治りますように🤲



おまけ

うちの息子に病院で診察受ける前に「また痔瘻になったんじゃない😆」って言われたから「もう~冗談でもやめて❗」って叫びました😂