お尻の痛みについて


術後1か月と1週間くらいになりました❗

入院中は、毎日痛み止の座薬を朝昼晩と3回入れてもらってたので痛みのことしか考えられないって事はありませんでした爆笑


退院後は、2週間くらいは痛み止のボルタレンを飲み薬でもらってきっちり飲んでましたおねがい

でも、やっぱり飲み薬より座薬の方が効きます😍⤴️⤴️

退院後に1番に思ったことは

「座薬は偉大❗」

でしたびっくり


人によるのかもしれないけど、痛みはだんだん良くなるのかな?って思ってたんですが違うのかな~😅


確かに前よりは痛くないけど、日によって今日はなにもしてないのに1日まぁまぁ痛いぞえーんと思う日もあれば

あれっ?今日はそんなに痛くないかもみたいな日もあるし…😢💦


1週間毎に通院してるから良くなってるのは間違いないんですが~これっていつになったら痛くなくなるのかな~なんて考えたりしちゃう今日この頃です。


今日がまぁまぁ痛くてうんざりしてるから痛みのことについて書いちゃいました笑い泣き


うんざりしてるくせに、今日は息子に手伝ってもらって髪を染めたりしてけど口笛

お尻の傷があるから、頭だけ洗うのが大変でした😵