術後1か月になりました


まだお尻痛いし~排便中も排便後も痛いし~いつになったら痛くなくなるの?って思ってしまう😣


痛みはだんだん良くなってるし、マグミットもらったから排便中と排便後の痛みは軽くなりましたがまだ痛い😞💥

いぼ痔さん友達の経過を聞くと、私とは違うので少し不安になったり😵💨

まぁ~私が良かったのは仕事復帰がゴールデンうウィークあけなのでもう少し家で療養できる事かな🎵

休みすぎかな?とも思いますが有給がたまってるので✨


会社の人には、入院前に「ごめんなさい🙏💦💦」してきました。


最近はお尻ストレスが減ったせいか、季節的な関係もあるし、気圧のせいかうつ病のほうの症状が強く出てます。

目眩とか倦怠感とか薬飲んでしのいでる感じかな。

いつもの事なので、過ぎ去るのを待つのみかな。