退院後2週間の流れ②


退院後4日目初めての診察に✨

受付で診察券を出すと待合室に見慣れた顔が❗

思わず手を振って隣に座りました🎵

入院生活で1番仲良しの一つ年下の子なんですが、私より全然大人でしっかりしてるので心の中では「姐さん」って呼んでます🤣


姐さんは、診察が終わって会計待ちだったので少ししか話せなかったけど凄く嬉しかったです😁

調子はどう?とかそんな話しだけでしたが。


入院中仲良くなった看護婦さんにを見つけると手を思わず振ってしまう私😆


診察が始まると毎日診察してもらってた先生の顔が仏様に見えてくるから不思議😄って私だけかな爆笑


触診と痛み止の座薬を入れてもらいました。

その後入院中に、毎日してた低周波を腕のツボにしてもらってまた他の看護婦と少し退院後どう?とかの話を軽くしちゃいました🎵


座薬を入れてるせいか痛みが全くなかったから病院の帰りに、息子とランチ買い物しました。(通院には息子連れて行ってもらってますおねがい)


ただ買い物中、よく考えたら退院後初の外出だったのでフラフラ💫😵🌀

しかも、帰宅後にお尻がジンジン痛くて😢⤵️⤵️


調子にノリ過ぎたえーん


次は、術後3週間で婦人科へ