結局、月曜退院を金曜に伸ばしました。

仲良くなった子達が金曜に退院だったのでおねがい

痛み止の座薬を1日3回してもらって傷口も3回洗ってもらってるせいもあって立っていると痛みはほとんどありません。


ただ、座っていると痛いから立って話したり病院は面会禁止に外出禁止だから病院の中をウロウロ(運動と他の部屋に遊びに😆)

あと、運動しないと💩がでないから看護婦さんに「水分と運動して」って言われてるので❗


悩みといえば睡眠導入剤飲んでも3時間くらいしか眠れないこと。

個室だから起きてても問題はないんですがショボーン


病院は夜が長いんです😢⤵️⤵️

9時に消灯だから部屋を暗くしてテレビやiPadでネトフリみたりしてても眠くはなるので睡眠導入剤飲んで寝るんですが起きたらまだ2時くらい爆笑


頑張って寝る努力して3時~4時。

もう頑張っても眠れないなと思ったら諦めて起きて5時くらいから部屋に付いてるお風呂に入ってお尻を暖める。


入院後半はこんな感じでした。