昼間もお尻痛いけど、夜中が痛くて起きちゃうから寝不足ぎみ。

まぁ~昼間にうつらうつらしてるからいいけどウインク


夜寝るのが早いせいか、めっちゃ早起きっていうか寝れないだけなんだけどえーん

朝5時くらいに起きます。

それまでは眠れなくても、寝る努力して諦めて起きる感じかな。

今日は入院して初めての診察でした。

みんなで1階の外来に行って順番に診察を受ける感じです。

なんと❗

2週間で退院できるかも🎵

思ってたより痔瘻が酷くなくて手術時間も短くてすんだし、先生からは順調にいけば2週間で退院って言われニコニコ


でも、糖尿があるから傷の治りが遅いかも🐌💨💨が心配です。


今日までお粥です。おかず美味しいから苦にならないけど。